VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

代替えiPhone

電池弱い😅 朝7時100%で23時で20% 修理だしたiPhoneは2日間持ったのに😭 今日そんなに使ってないと思うんだけどなー。

iPhone

今日は新宿にiPhoneの修理に行ってきた。 充電が出来なくててっきりライトニングケーブルが悪いと思ったら 基盤の問題で預かり修理💦 代替え機へのesimの移行が上手くいかず 2時間近くApple Storeに居た💦 で終わってから二郎へ✨ 小つけ麺✨ 美味かった✨ 最近少…

蕎麦

気になってた蕎麦屋行ってきた✨ 美味かった✨ 少し遠いけど今度は飲みに行きたい🍺 問題はワンオペで混んでると料理や酒の提供遅そうな事

忙しくて

現在引っ越し中でブログ更新滞り中😆 本日は嫁と外食。 そして新居(引っ越し中)の家に初お泊まり(笑) このブログが嫁にバレたから細かい事は書けなくなりました(笑) まだ新居にテレビありません😢

ガンダムSEEDFREEDOM

観てきました✨ 個人的には面白かった🤩 Blu-ray悩むところ😕 で帰りにラーメン食おうとしたら平日9時過ぎなのに 20人以上並んでたから帰った😭 もう疲れたし飲んで寝る💤

花木流

土曜日は飲んだ後ラーメンに誘われて今年3度目 味噌チャーシュー麺大盛り? 美味しくいただきました♪ 今回2度目の訪問ですが1度目はベロベロで食べた記憶しかなく 今回はちゃんと覚えてました(笑) 美味しかったです。 ビールもいただきました🍺

エンジン始動

遂にエンジンかけれた✨ 少しかぶってるけど ただ少しトラブルも よく見ないと分からないけど 燃料コックからガス漏れ ほんの少しだけど止まらない。 もう新品は出ないだろうし社外で探すか 車体も出来るだけマス締めしてきた。 エンジンはまだ仮止め。 後は…

残念

エンジンかけるまでは無理でした。 でも形になってあとはラジエターホースとガソリンホースとキャブレターマニホールドのバンドの各ホースのバンド買えばとりあえずエンジンかけられる‼️ 初爆は確認 あ!あとチャンバーのガスケットとチャンバーのステーカッ…

新宿からの渋谷

今日は13時から所用で新宿に。 それを終えてビックカメラで家電選び。 まだ引っ越しは先なので買うことはなく。 話を聞く感じ。 4時に渋谷であまり時間無いのでちょっと悩んで 2時過ぎに思い出横丁のCoCo壱(笑) 食べ過ぎた 個人的に左側のメンチカツ美味く…

RS125 NX4とNS50Rエンジンのやつ

今日は秋ヶ瀬公園に行ってバイクをいじってきた。 時間もなくて画像撮り忘れてた。 今形になってるNX4フレームのCR80エンジンをNX4エンジンに載せ替えPGMを付けて初爆チェック。 点火しない 予備PGMとハーネスも点火しない PGM2個 ハーネス2個 どちらも点火…

昨日は

昨日は引っ越し先の内見してきた✨ 画像撮り忘れてこれくらいしか無い 内見後嫁と焼肉ランチに ギリギリの入店だったが入れてもらえた ありがとうございます✨ 美味しかったし満足 ビールも2杯飲んじゃいました 帰ったら眠くて少し寝て 19時からコヤスタナイト…

初詣

昨日は朝から初詣に大国魂神社へ。 10時前に到着しもう少し空いてるかと思ったら 出店が出てて参拝にも10分くらいは並んだ 終わってから少し時間潰して分倍河原の洋食屋へ。 休みでした(´;ω;`) 仕方ないので帰って近所の蕎麦屋に行ったが満席 更に仕方な…

風呂掃除

金曜日は朝からNSR250のオークションの準備して 13時からいつも通り蕎麦食いに行った 蕎麦食った後区役所に住民票と印鑑証明を貰い。 その後、近所のカクヤスに酒買いに行ったが欲しい物が売ってなくってネット注文にしてSEIYUに酒買いに あと寄り道して引っ…

昨日は秋ヶ瀬公園で

昨日は久しぶりに秋ヶ瀬公園でバイク整備。 シートカウルは乗っけただけ。 この後前バラしました(笑) フレーム、エンジン、チャンバーは残すけど フロント周りはNS-1 リヤ周りはRS125 にする予定。予定は未定。出来るかはわからん 予算がない(´;ω;`) 予…

昨日は

ドリームビアが朝から届き セブンの豚ラーメン食いながら 猿島ビールで乾杯。 グラスはサッポロビアフォレストの2016年バージョン✨ 豚ラーメンはまあ及第点本物の二郎でクラフトビールで1杯やりたい。 夜は高校の同級生と立川で忘年会。 3軒梯子したが3件…

NX4?

新しいおもちゃが入りました。 NX4 RS125のフレームに別のエンジン搭載。 NX4S8もあるけどそっちは完全NX4 RS125で部屋に鑑賞様に飾る予定(笑) それ見ながらビール又はコーヒーは良さげ✨ こっちが走行メインかな? なんならこっちにCR80エンジンも積みたい…

朝ラー

昨日は久々にホープ軒環七丸山店に朝ラーしに行った‼️ 時間は朝の5時半ギリギリラーメン食えた ギリギリだったのはスープが残りわずかだったから。 でもそのせいで大盛りには出来なかった‼️残念‼️ 前も良くスープ切れで千駄ヶ谷行ったが 5時半でカウンター…

渋谷

とある説明会があって昨日はバイク受け取り後渋谷に‼️ 時間なくて焦った 予約時間2分前に到着 そして永遠とも呼べる5時間の説明会 やっと終わって楽しみにしてた 土鍋ごはんいくしかに‼️ 営業時間間に合いませんでした(´;ω;`) 仕方なく適当に見つけたオ…

新しいサーキット用

昨日酒飲んでる時に衝動買いしちゃいました😊 で今日届けて頂いて。 パシャリ なんとNS50R初期ロットらしいです。 フレーム番号とエンジン番号はまだ見てないけど シリンダーも交換してないとの事。 あれ⁉️いいシリンダーついてんじゃね? 走らせるのが楽しみ✨

昨日は

昨日は結婚記念日でした。 ホントは練馬展望台のレストラン行く予定でしたが ラストオーダーに間に合わなそうなので らせんやに。 たぶん結婚記念日に来るのは初めて。 毎年記念日は旅行行ってたので。 まずはビール そしてメインのオムバーグ? 大変美味し…

花木流味噌

昨日は飲んだ後久々にラーメン食ってしまった🍜 しかもあんまり覚えてない💦 美味しかった記憶はある。 今度会社帰りに食ってみるかな💦

久々に見た愛車

奥に通勤快速も映ってるなー🧐 今はCR80のエンジンが載ってますが明日?近々 NX4のエンジンに載せ替えます✨ 後はイグニッションコイル買えばエンジン掛けられるはず。 年内始動になるか⁉️

武道家

昨日は武道家行って来た やっぱり混んでた 並ぶ程ではなかったけど。 ラーメン並ほうれん草、温キャベツトッピング 麺、アブラ、濃さ全て普通。 美味しかった✨ 温キャベツマジ美味かった✨ 次回は麺固、味濃いめ、油多めだな。

CITYHUNTER

公開初日行ってきた‼️ もちろん聖地?新宿で(笑) 今回の特典はこちら これデカくて参った しかも帰り雨降ってるしラーメン食って帰るつもりが これ持ってラーメン屋もきついと思い帰宅 CITYHUNTERは面白かった‼️ ネタバレなるし書けないけど。 面白かった…

成蹊前ラーメン

今日は半休貰って 成蹊前ラーメンに‼️ キザミ豚ラーメン中 うずらトッピング コールはヤサイ、ニンニク、アブラ。 今日も美味かった✨ でも前通って並んでたら荻窪二郎行くつもりでした(笑)

秋ヶ瀬公園

今日は車のオイル交換を秋ヶ瀬公園でしてきた‼️ Amazonで買った 電動ポンプ オイルパイパック 使って自分でオイル交換。 バイクは何度もやってたが車はピットないと厳しいと思ってたがAmazonさんには何でもあるね‼️ で秋ヶ瀬公園まで行ってやってきた なんで…

わ蔵と横浜大飯店

今日は昼から新宿に行ってわ蔵を食らった‼️ 替え玉しちゃったぜ‼️ 夕方から中華食べ放題なのにやっちまったぜぇ? わいるどだろう?(笑) 横浜大飯店 凄い美味かったぜ‼️ 食べ過ぎて連れがドン引きしてたぜぇー わいるどだろう(笑) 最後に麻婆ラーメン食…

北海道最終日

旭川ラーメン村で 天金 チャーシュー麺 美味かった✨ 今回の北海道旅行で1番美味いらーめんだった。 あと天金前に旭川動物園に あざらしの種類? シロクマ 暑いよな ヒグマ この日33度動物達もしんどいか 帰りの飛行機で夕日に染まった雲 肉眼はもっと綺麗だ…

北海道3日目

3日目は今回の旅行のメイン Sapporo Craft Beer Forest お昼から夕方までクラフトビールをいただきました🍺 昼から飲み始めて居酒屋に移動して9時間? 飲み続けました🍺 そして締めにラーメン 純連の味噌ラーメン半チャーハンセット🍜 初純連味濃くて美味かった✨ …

北海道2日目

本日のラーメンは 山岡家のしょうゆ 美味かった✨ あとは回転寿司行って イクラ、サーモン、イカ、マグロ食べた 屋号忘れた(笑) 夜はパーフェクトクラシック🍺