VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

試運転の続き

昨日RCバルブ不調だったの直してましたが
原因特定出来ずとりあえず動いたくらいに。

f:id:VR46jp:20200202224921j:plain

こんだけPGM、コントローラー、サブコン、サブコンレスと試しましたが全部キーオンエンジン始動時に動いてしばらくすると動かなくなる症状。

組み合わせ変えても同じなのでハーネスを疑い
ハーネスも予備に交換。

これでやっとサブコンレスだかRCバルブが止まらなくなりました。
他は動かなくなりましたが😅
で また試運転!
昨日よりは高回転までまわる2スト感がやっと来た✨
けど電圧が低い
走行中で12vしかない
おかしい昨日は14v超えてた😅

作業中気付かなかったけどいろいろ変えて試してるうちにバッテリーの電圧が落ちたっぽい。
サブコンでは動かなかったのは電圧低下が原因っぽい?来週充電して試したい

f:id:VR46jp:20200202225805j:plain

あとイグニッションコイルが原因で動かなくなる事もあるらしい😅

88はむずかしいな。。。