VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

オートバイ

今日?昨日?若いライダーが事故で亡くなったらしい。

 

オートバイは危険な乗り物だ。

 

私自身、公道で1回サーキットで3回骨折している。

骨折箇所は鎖骨を3回、肩甲骨2回、足の甲1回折っている。

 

死にかけたのはないけどタイミングが悪ければ公道の時は死んでた。

 

車に横から当てられて反対車線に倒れてたから。

 

サーキットは死にかけたと思った事はない。

 

あ、一度ブレーキ効かなくてノーブレーキでクラッシュパッドに行った時は死ぬと思ったwww

無傷でした。。。

 

何が言いたいかと言うと自分でもわからない。

只々むなしい。やるせない。

 

今もNSR250に乗ってるし来年はサーキットも少し走ろうと思っている。

 

オートバイは楽しい乗り物だ。

車なんかより全然楽しい。

でも危険な乗り物でもある。

 

ここまで書いてまとまらない💦

 

ただみんなが事故なく怪我なく乗って欲しい。

f:id:VR46jp:20200909235602j:image