VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

逆タップ

少し前にジャンクMC21乾式エンジン買ったんだけど

シリンダーのスタッドボルトが折れてるのがあってどうするか悩んでた。

 

ショップに頼もうかと思ってたが安い工具は揃えてたので、

めんどくさい作業の合間に気分転換にやってみた。

 

結果

f:id:VR46jp:20210710233016j:image

思ってたより楽に抜けた( ˙-˙ )

もっと早くやればよかった。

f:id:VR46jp:20210710233101j:image

f:id:VR46jp:20210710234450j:image
f:id:VR46jp:20210710234447j:image

全部Amazonで元々持ってたのとか別の理由購入した物で逆タップだけこれに必要で購入。

 

全部激安工具で少し前なら国産で数万円はしただろう。

バイク整備には助かるなー💦

 

お店じゃないから次使う機会なんてあるかわからんしね💦

 

そして今これが欲しい✨

f:id:VR46jp:20210710234530p:image

使う予定ないけどwww