VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

せかいせん

マンデラエフェクト

 

都市伝説ではそこそこ有名で私自身が違和感あるのはオーストラリアの位置とかピカチューの尻尾くらいで半信半疑だったがこの動画ヤバイ‼️

 

youtu.be

モダンの考える人の添える手はわたしの記憶中では額だが

本物の銅像が手を添えてるのは顎⁉️

現地で記念撮影してる人達が額なのに‼️

 

モナリザは微笑んでると記憶してたけど

無表情と言われていたのも謎‼️

俺の記憶違い?

 

なにこれ‼️

 

シュタインズゲートじゃないけどこんな事ある⁉️

 

私自身小学生の頃の記憶が同級生と合わないのは

結構あるけどこれはヤバイ‼️

 

この動画内の画像は本当なのかな‼️

 

夢が違う世界線の記憶って話もあるけど

ホントにおもしろい‼️

この世は謎だらけや✨