VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

楽しい1週間

遅くなったけど

静岡3日目は風穴観光‼️

f:id:VR46jp:20221128032121j:image

f:id:VR46jp:20221128032140j:image

f:id:VR46jp:20221128032325j:image

洞窟探検のゲームで知り合った嫁とはある意味リアル洞窟探検で盛り上がったwww

 

最後に美味しいオムライスも食えて最高の旅行だったわ

f:id:VR46jp:20221128032622j:image

 

週末は知り合いのガレージでBBQ✨

都心の住宅街だったからどうやってやるのかな?しかも当日は雨予報☂️

と思ってたら凄かった‼️

 

f:id:VR46jp:20221128034524j:image

f:id:VR46jp:20221128034539j:image

f:id:VR46jp:20221128034553j:image

 

めっちゃ広いガレージに暖炉あって

ソファーある‼️

これこそ俺の憧れのガレージと言うか

癒しスペース‼️

 

同じ趣味の方なのでこうなるよな感はあるけど。

でも丸一日ここで美味しい肉とカレーで

最高の1日だった‼️

 

翌日の日曜はコンテナで整備予定がやる気おきず

1日寝てたwww2日酔いではなかったけどやっぱり歳だからなのかな?

スッゲー寝た‼️

f:id:VR46jp:20221128033507p:image

この後W杯の為に酒とツマミ買ってきてみたら案の定負けフラグビンビンの試合して負けた

😢

その後は飲みながら寝落ちしてた💦

今週末も飲み会だ

 

飲み過ぎに気をつけよ💦