VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

youtu.be 遂にカーボンフレームの初走行。 でもまたもや夜の狭い道路 車体は重くなってるのに動きが前より機敏で走らせづらい(;´Д`) 週末は土日と花見で昼間は予定あって走らせに行けないので 来週か時間取れれば月曜に広いところ又はサーキットに行きたい…

ハングオンレーサー 2台目

今日は朝からハングオンレーサーのカウルの塗装と弐号機の組立してた。塗装は昨日中古で買って届いたカウルを耐水ペーパー掛けたやつをプラサフの白を吹いた。乾かして何度も吹き直す合間にメッキフレームを組んでたんだけど手持ちのサーボの線が短くてESCに…

らーめん

塗装前の準備に耐水ペーパー買いに行くついでに荻窪二郎に行ったら10人くらい並んでて雨も怪しかったので断念して近所の二郎インスパイアに。美味かったけど荻窪二郎のがやっぱり好み。ラーメン食ったしカウルを磨きますかねー

カーボンフレーム 途中経過

youtu.beカーボンフレームの動作チェックしてみた。大分形になってきたけどライダーのパーツがボロボロのしかない(笑) また秋葉原行くしかないかなー。ヤフオクでロッシのライダーとか出品されないかなー(笑)

ハングオンレーサー カーボンフレーム

まだ部品が揃ってないしネジも買わなきゃいけないけど形なってきた。ブラシレスモーターはもう少しデカいの入るかも? でも今のでも全開にするとウィリーしてひっくり返るからもう少しフロント重くして車重を増やさないといけないかな?アルミパーツは大体HR…

ハングオンレーサー ブラシレスモーター

youtu.be

ハングオンレーサー スイングアーム

やっとスイングアーム来た。 フロントフォークにホイルがまだ来ない😢

カーボンフレーム

画像暗くて解りづらいけどカーボンフレーム。 ちょこちょこハングオンレーサーに手を入れてるけどここからハングオンレーサーでハングオンレーサーではない物に手を付ける(笑)

フルベア化した

youtu.be 昨日秋葉原のスーパーラジコンでベアリングを買ってきたので 早速つけて動画にしてみた 変える前を確認しなかったので違いがわからない(笑)

ヤバイ

最近ラジコンに金使い過ぎwww 草生やすしかない😢