VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

2021-01-01から1年間の記事一覧

久々にNSR

ガッチリやりやした‼️ 分かるかな? プロアームがガルアームに(笑) カッコいい✨ そしてカウルが(゚ω゚) 完成は来年か? しばらく乗れないかな?

なんぞこれ⁉️

本日のアクセス数495‼️

福しん

福しんは安くて美味い✨ ビールセット500円でザーサイと餃子1枚 チャーハン大盛りお供ラーメンで660円 画像のセットで1160円 他のお店ならビール無しでこの値段になるかと。 昼飲みで腹一杯。 もう昼寝やね💤

NSR250の盗難

NSR250Rの盗難が増えてるらしいので 車の後ろに置く事にしました 私の車庫は壁に囲まれてるのでNSRを出すには車を出さないと出せなくなります。 元々ここには製作中のMC28ガルアーム仕様を置いてたのですが車の中に移動して普段乗りMC28を奥に配置。 部品盗…

10日振り?

10日振りくらいにNSRで通勤✨ 毎日乗ってた時よりエンジンかかり良くて キック一発始動✨ かからなくて遅刻したりしてとか思ったのに 余計な心配だった😅

ヤバイ

泣きそう まだレースも始まってないのに

久しぶりに

昨日久しぶりに 子豚食った‼️食い切れた⁉️ て言うか少し苦戦したがまだ余裕あった(゚ω゚) でも体重がヤバかった(笑) 今回は ラーメン小 豚マシ カレー奴 トッピングは ニンニク アブラ です。 いやー美味かった✨ ハナイロモ麺さん本当に美味い 並ばず食えた…

今日は

有休をとって昼食がてら昼飲み GoogleMAP高評価のところでまあまあ近いところ。 からの カツ丼セット蕎麦大盛り✨ 食い過ぎて腹ヤバい😅 蕎麦大盛りしなきゃ良かった💦 でも美味しくいただきました✨

二郎系

やっと気になってた二郎系食えた✨ いやー美味かった‼️ 豚も味も俺好みだった‼️ 大分腹減ってたのはあるけど 是非ともまた着たい。

盗難

最近NSR250Rの盗難が多いらしい。 さっき練馬区ナンバーのMC21の盗難拡散が着てた。 めっちゃ近所💦 今日の夜はウチの子⁉️とか思っちゃう。 最近面倒でワイヤーロックもしてないし 色々やるかな。一応アラームなるはずなんだけどね( ̄▽ ̄;)

VR46

あぁロッシが引退してまう。 今日は2年振りに飲み仲間と飲み行ったせいで Huluで観戦出来なかった ダイジェスト観れたけど10位? 良かった よく分からんセレモニー? も見れた 来年頼むから茂木スポット参戦してくれ‼️ 俺らは最後のレース生で観れてないん…

ホープ軒

うん美味かった✨ 最近面倒臭いが発動して近くのラーメン屋しか行ってない💦 寒くなってきたから更に酷くなりそう。。。 今朝も朝ラーは辞めた(笑)

あれ?

落札出来なかった物が落札した事になってる😅 たぶん落札者キャンセルだけど めっちゃ安いからいいけどさ とりあえず買う(笑) また一台増えそうな予感。。。

試運転もかねて

試運転もかねてちょっとコンテナとアップガレージにお出かけ コンテナにはカウル止めてたネジを。 アップガレージはこれを見に。 しかしカウンター内に置かれていたので 現物見れなかった これ転んで割れないの? ガソリン漏れちゃうよね? 実はタイガパフォ…

久々にNSR250ネタ✨

チャンバーを右2本出しに変更しました✨ あとはカウルを綺麗にしていくだけか? 細かいネジもチタンにしていこう。 ネジ錆びてるの多い💦 あと洗車ね ホイール汚い(笑) youtu.be

ホープ軒

久々に環七丸山店で朝ラー✨ 準備中だったら千駄ヶ谷まで行こうと思って行ったらやってました(笑) こっちのが美味しいと言うか好み。

HANABI

今日はHANABIって味噌ラーメンが美味しいラーメン屋に行ってきました。 クチコミで今まで食べた味噌ラーメンで1番美味いなんてあったけど本当に美味かった‼️ ラーメン自体は近くにある○慶に近いけど 本当に美味しかった 次は辛味噌食べてみるかなー

ps4pro

ps4proが帰ってきた✨ 基盤、電源共に逝ってたみたい でもこれで中身はほぼ新品?(笑) ps5買えたらヤフオク行きですね✨ でもいつになったら買えるのか できればヨドバシやビックカメラとか延長保証出来るところで買いたいなー。 ついでにホープ軒のまぜそば…

今週も

今週もホープ軒環七丸山店は品切れ?起こしてた いつなら食えるの? これで4連続で準備中 先々週7時くらい 先週7時くらい 金曜日午後6時くらい 今朝5時過ぎ 食えなかった お店は開いてるのに店員に❌される。 券売機も電源入ってない。 24時間営業なのにいつ…

半休取って

ラーメン二郎荻窪店に(`・ω・´) は冗談で車の車検です。 ユーザー車検です。 二郎食ったし眠いけど行ってきます💤 野菜少なめニンニク、カラメ。 ネギ追加✨ ネギ好きで美味しいけど 二郎にはドンピシャではないかも😢 ネギだけで食った方が美味い? 悩む。。。

2週連続朝ラー難民😢

今週は準備中でした😅 移動が面倒で帰りにコンビニ3件まわって 結局これ まあ、普通に美味しかったけど 洞くつ家行けば良かったかなー😅 でも天気がいつまで持つかも分からなかったし しゃーない。。。 ホントはファミマの千里眼食いたかったけど 冷やしの方しか…

今週の朝ラー‼️

今日もホープ軒に行ったらまさかの材料切れ ラーメン食いた過ぎて悩んだが 環七ホープ軒から小金井のつばき食堂はちと遠い 悩んでても仕方ないからお店探しながらつばき食堂に向かう 信号待ちでたまに検索するが朝の5時過ぎに開いてる店は少ない 荻窪過ぎた…

proが壊れた(´;ω;`)

ps4proが壊れた 昨日は普通に起動してスリープにしたのに 今日は起動しない(´;ω;`) なにをやってもセーフモードにも行かない 逝ってしまったようだ。。。 ヨドバシで買ったので5年保証を付けていた。 ただ購入から何年か分からず慌てて箱確認 とりあえず…

今日の晩飯

大慶のネギ味噌ラーメン ネギ凄い(笑) チャーシュー麺は全部売り切れで悩んだ結果 ネギ(笑) でも少し味がうすくなった気が? 味濃いめとか出来るのかな? 次回ネギ頼む時は言ってみよ あ❗ もちろん大盛りです✨

ホープ軒

最近はめっちゃ暑いので朝ツーもしてない。 近場の朝ラー行くくらい。 今日はホープ軒にしました。 つばき食堂だと朝ツーくらいの距離にはなるし。 暑いし道混むし💦 今週もホープ軒美味かった✨ ただ食べ過ぎなのか帰り辛かった。。。

意外と好きです

福しんのチャーハンお供セット大盛り✨ ハズレの日あるけどチャーハン好き。 ラーメンはチョイ微妙(笑) 餃子も不味くはないけど当たりでもない。 でも嫌いじゃない。

本日の朝ラー

今日の朝ラーは環七ホープ軒✨ 今日はめちゃくちゃ美味かった✨ もっと食べたかった。 最近は大盛りはギリギリ食える感じだったのに💦 あと今日思ったのはつばき食堂もホープ軒も 朝のが美味い気がする。 作る人?仕込みのタイミング? 分からんけど。。。 ホー…

とんでん

とんでんの北海道そば食べ放題行ってきた。 腹八分目くらいで7枚でした。 最後30分はコーヒー飲んでまったりしてました(笑)

豚力

久しぶりに豚力で汁なし 野菜増し豚トッピング なんだけど最後の一口の野菜残してしまった 頑張れば食えたけど気持ち悪くなりそうだし 帰りのバイクで吐きそうだから諦めた 最近先月食えた量が食えない又はギリギリ。 この前のつばき食堂も最後キツかった も…

NSR250 500vチャンバー

朝、通勤で乗ってみた とその前に昨日ネジ要チェックや❗ と書いたけど朝見たらフランジ部分止めてなかった 朝チェックして良かった(笑) で乗り出し静か過ぎて片肺?って思ったくらい‼️ 前のチャンバーと比べるとホントに静か。 まだ上はまわしてないけど J…