VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の晩飯

大慶のネギ味噌ラーメン ネギ凄い(笑) チャーシュー麺は全部売り切れで悩んだ結果 ネギ(笑) でも少し味がうすくなった気が? 味濃いめとか出来るのかな? 次回ネギ頼む時は言ってみよ あ❗ もちろん大盛りです✨

ホープ軒

最近はめっちゃ暑いので朝ツーもしてない。 近場の朝ラー行くくらい。 今日はホープ軒にしました。 つばき食堂だと朝ツーくらいの距離にはなるし。 暑いし道混むし💦 今週もホープ軒美味かった✨ ただ食べ過ぎなのか帰り辛かった。。。

意外と好きです

福しんのチャーハンお供セット大盛り✨ ハズレの日あるけどチャーハン好き。 ラーメンはチョイ微妙(笑) 餃子も不味くはないけど当たりでもない。 でも嫌いじゃない。

本日の朝ラー

今日の朝ラーは環七ホープ軒✨ 今日はめちゃくちゃ美味かった✨ もっと食べたかった。 最近は大盛りはギリギリ食える感じだったのに💦 あと今日思ったのはつばき食堂もホープ軒も 朝のが美味い気がする。 作る人?仕込みのタイミング? 分からんけど。。。 ホー…

とんでん

とんでんの北海道そば食べ放題行ってきた。 腹八分目くらいで7枚でした。 最後30分はコーヒー飲んでまったりしてました(笑)

豚力

久しぶりに豚力で汁なし 野菜増し豚トッピング なんだけど最後の一口の野菜残してしまった 頑張れば食えたけど気持ち悪くなりそうだし 帰りのバイクで吐きそうだから諦めた 最近先月食えた量が食えない又はギリギリ。 この前のつばき食堂も最後キツかった も…

NSR250 500vチャンバー

朝、通勤で乗ってみた とその前に昨日ネジ要チェックや❗ と書いたけど朝見たらフランジ部分止めてなかった 朝チェックして良かった(笑) で乗り出し静か過ぎて片肺?って思ったくらい‼️ 前のチャンバーと比べるとホントに静か。 まだ上はまわしてないけど J…

連休最終日

五連休全て雨;(´•௰•`)☂ 朝ラーも行けず 朝ツーも行けず 毎日食っちゃ寝食っちゃ寝 バイクはチャンバー交換くらいはしたけど。 Newチャンバーで雨の中走る気にもなれず New言うても中古品でステンレスだから錆びんのにね(笑) 連休最終日の昼過ぎにやっと少…

NSR250 500Vチャンバー 初始動

外はずっと雨が続いてるけどチャンバー本組みして エンジン始動してみた✨ youtu.be 雨のせいで5日振りのエンジン始動。 チョーク引かないと掛からなかった マンションでエンジン暖気するとクレーム来るから ホントにエンジン掛けて直ぐに撮影。 チョークも引…

NSR250 チャンバー変更

買っちゃいましたT2racingの 500V左右出し✨ なんだけどカーボンサイレンサーはT2なのか分からない😅 現在のラインナップにはない💦 とりあえず仮止め 雨降ってなければ本組みして 試運転してんだけどね😅 まあ、屋根があるから組めるんだけど それだけで贅沢か😅 で…

今日も朝ラーに整備

今朝は昼前からの雨予報だったので朝ラーしました✨ 土曜日はつばき食堂だったから 月曜祝日はホープ軒✨ 今日は券売機が使えなかった上 ラーメンのみでの営業で大盛りも出来なかった 足りなかったけど仕方ない。 でも美味かった✨ でホープ軒に行く前の朝6時に…

朝ラー

今日は天気悪いの分かってたので昨日朝ラーしてきました。 つばき食堂のネギチャーシュー中盛りとネギ飯です。 めっちゃ美味かった✨ ネギ飯は初めて食べたけど美味い‼️ これは毎回食べたくなる 少し量が多くなるけど並盛りだと足りない 難しいところ(笑)

ロッシ引退⁉️

やっぱりと言うか今年の成績ではしょうがないけど😢 来年自分のチームで参戦をスポンサーが望んでたから ワンチャンあるかと思ってたが悲しい😭 今年も茂木なくて最後の走りもみれないのかー。

NSR250 エンジン載せ替え完了

作業前に先ずは体力付ける為にブー郎汁なし からの作業再開 水分補給しながらここまで終了✨ ケースはMC28 シャフトはMC21 他はMC21後期かな? シャフトは2000キロって話 確かに他の手持ちシャフトとは動きが違って 全て新品特有の重さ?みたいのあった。 試…

このまま君だけを奪い去りたい

の人がプロデュースしてる蕎麦✨ 少し高めの4袋1800円くらい。 夜はざる蕎麦やね。