VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コンテナ

コンテナに発電機、コンプレッサー、温冷庫を持って行った。 これでエア工具使えて冷たい物飲める。 後はトイレ問題乗り越えれば1日居れる(笑) 弐号機も夏には組み立て出来るかな。

貴ちゃんねるず

YouTubeに貴さんが来た⁉️ 本人はその気があったが知らないが 今のテレビより昔のノリの動画を見せてくれそう✨ 今後に期待です✨

you

ここ2、3日 園崎詩音のyouにハマってる DS?のひぐらしでひぐらしにハマり たぶんそこそこシリーズ追った YouTubeのおすすめに出てきて聞いたけど 良い曲だわー😢 あ?園崎魅音が好きです✨ おっさんで俺もおっさんだけど(笑) あと台湾のちゅんちゅんのダンス…

ひばじ

やったった(笑) ラーメン小に鍋二郎✨ 土曜日ウェッティ☔️&予約出来ず ひばじ行けなくて😢 でもこれじゃ毎日ひばじ食べちゃうよ😅

デモンズソウル

デモンズソウルがリメイク?される。 PS3で1番遊んだゲームだろう✨ 何かの素材が出なくてトロコン出来なかった😢 まさかPS4で出なくてPS5で出るとは⁉️ ロンチなら間違いなくこれ一択 グランツーリスモも買うけど😅 あー早くPS5出ないかなー。。。 て言うか定価は…

発電機 完結?

1度寝て昼飯を食らい作業再開。 先ずは組み立ててエンジン掛けてみた 直ぐにエンジンかかったが直ぐ止まる その後かからない キャブをもう一度バラして穴チェック そして適当だったアイドリングのネジかな? 調べて調整。 エンジン再起動✨ 謎なんだがキャブ…

発電機 eu9i 続き

とりあえずコネクタ繋ぎ仮組みして 火花チェックしたら火は飛んだけど 継続しない。メインスイッチオンオフ直後だけ 火花飛んでその後飛ばない スイッチの接触不良を疑ったけどテスター見た限りそんな感じなく。 各部品は見た目では診断出来ず 仕方ないので…

発電機 eu9i ヤフオク

ヤフオクで買った発電機 ホンダeu9i 数年放置でエンジン始動不良との事で買ったが まずはプラグが火が飛ばない。 バラしているとネジが何箇所かゆるい そしてメインスイッチとイグニッションのコネクタが抜けてる メインスイッチのコネクタ外れてた場所 イグ…

NSR250 ラム圧

問題発生⁉️ 部屋で部品集めながら仮組みしてるMC28 フレームにラム圧乗せてタンク乗せたら燃料コックが干渉タンクが乗らない(笑) 中古のラム圧だし説明書ないし たぶんレーサーなら燃料コックも要らないから 取り付け方も変わっちゃう。 街乗り仕様のラム…

虫の知らせ

過去に2度ほど経験した。 今回も亡くなった時間帯に感じた。 明確に感じて愛猫を亡くなったとは感じないが 違和感からひょっとして? と思う。 信じない人は信じないだろう。 でも過去に何度か経験した私は信じてしまう。 ただ嫌な知らせだ

。。。

本日愛猫が他界した😢 20年生きりゃ大往生とも言えるが やっぱり悲しい。 ロスってるなー