VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さっそく

カッコイイ✨ さっそく試し乗りだぜ!!ついでにエネルギーも補給してプチツーリングやー

スーパーナウ✨

カッコイイ✨早く着けたい。

謎は解けた?

RCバルブが止まるのは電圧が原因っぽい。今日昼過ぎに走らせたら2時間半くらい止まらず 走れた✨で帰り暗くなってきてヘッドライトを点灯したら止まってた昼間は走行中14vを切ることないがヘッドライトを点灯すると信号待ちのアイドリング時は11vまで下がる。…

謎は深まる

今日はNSRにレーダー探知機、電圧計、水温計、シガーライターとUSBを付け、サーボモータを交換してみた。結果10秒くらいで止まるRCバルブが10分くらい持つようになりましたwwwほんとに最初は直ったと思って近所に試運転出たらしばらく走ったら止まってたエン…

試運転の続き

昨日RCバルブ不調だったの直してましたが 原因特定出来ずとりあえず動いたくらいに。こんだけPGM、コントローラー、サブコン、サブコンレスと試しましたが全部キーオンエンジン始動時に動いてしばらくすると動かなくなる症状。組み合わせ変えても同じなので…

遂に試運転

やっと試運転まで来ました。 MC28のコネクティングチューブの穴に同径のホースを刺し繋いで穴を塞ぎました。 画像撮り忘れました(笑)とりあえずこれで二次エアも吸わないと思われます。でエンジンかけてRCバルブの動きと水漏れチェックしタイヤの空気圧チェ…