VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ZZ ほぼ完成⁉️

www.youtube.com アイドリングだけど動画(笑)

ZZのエンスト原因

ZZ

今月の初めに買った不動車だったZZ。 不動の原因は負圧ポンプの故障だった訳で。 その場でAmazonでポチって翌日から通勤に使ったのだが止まった事まではブログに書いた その後も度々止まるが直ぐに掛かるを繰り返したが 原因が分からず難儀していた。 キャブ…

ZZで初出勤‼️

ZZ

昨日区民事務所に改造申請だして2種登録した。 ので本日初出勤‼️ 相変わらずエンジン掛からない 5分くらい走れるほど安定しない。 やっぱりオートチョーク動いて無いっぽい。 そして遅い 原付ってこんなに遅いっけ?ってくらい遅い。 アドレスv125と比べて…

zz エンジン始動

どうにもエンジンのかかりが悪いしアイドリングしない 暖まれば動画のようにキック一発。 セルも回るがかからない。 あとアイドリングもしない アイドルスクリューは限界くらいあげてる オートチョークが壊れてるか断線かなー とりあえず通勤SPLとしてはまだ…

通勤用

ZZ

通勤用にスクーターを買ったが不動車 引き取った足でコンテナで整備したがエンジン掛からず と言うかキャブレターにガソリン行かない。 負圧ポンプが機能していないっぽい 負圧ポンプをバラしてみたが変わらず 仕方ないのでAmazonで社外品購入して付けてみた…