VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NSR250 mc18のエアクリーナーコネクティングチューブ

週末はNSR250をレストアしてました。 もうホントに走れる寸前なんだけど エアクリーナーのコネクティングチューブがない。付いていたのは固くなってて無理やり入れてたのか 変形してるし固くて戻りそうもなく まだ新品買えるMC21とMC28のコネクティングチュ…

たきたろう

今日は三鷹に用事が合ってお出かけ。お昼食わずに夕方三鷹に行ったので 前から気になってたお店に。久々に二郎意外を食った(笑) 醤油ラーメン美味しく致しました✨

ヤフオク

今日は冷たい雨の中ヤフオクで売ったCDIを発送してきた。 雨は午前中でやむはずが今だに降り続いてる🥶折角チャリで駅前まで来たから すする(笑)お腹いっぱいヤバい😅雨やまないからNSR250もいじれない。寝ようおやすみなさい😪

これは夢日記。 覚えている内に書く。凄く昔から見てる夢の続き。 もう現実の俺は中年なのにその夢の中ではガキ。でも今回は少し現実の事が混じってた。 書いてる今も記憶薄れてる。最初は武蔵野線みたいな電車で移動してた。 そして目的地の親戚の子?が集…

またまた二郎

またまた二郎っちゃいましたよ😅やっぱし荻窪が好き✨ そんなに他の二郎行ってないけど(笑)

今年最初のラーメン

今年最初のラーメンは荻窪二郎美味かったわー✨ でも凄い混んでた😅タイミング良くて並ばずに食えたけど あんなに並んでたら立川マシマシか大に浮気だなー😅

新年早々

昨日新年早々お腹下した(;´Д`)朝食に食ったサンドイッチが原因っぽい。 食って4時間後から1時間トイレにこもった1部消化せずに出てきた(:.;゜;Д;゜;.:) 最初焦ったわ(笑)今は落ち着いてるけど今日は新年会の約束キャンセルだわ(´;ω;`)