VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

2019-01-01から1年間の記事一覧

今年最後?

今年最後の二郎系はいごっそうさんはじめて食べたけどアブラ多かった コールはカラメ、ニンニク、アブラだから 油多いのは普通なんだけどカラメとニンニク対して油だけ異様に効いてた。次回は油少なめにしてみよう😅

ヤバいよ、ヤバいよー(笑)

今日ネットみてたら凄いの見つけたよ〜(;´Д`) TYGAさんヤバいよ〜。買っちゃうよ〜(;´Д`)あとも一つヤバいの買っちゃったよ〜。 これはしばらくお披露目出来ないよ〜。

年越しけてーい

今日は電圧計とデジタル水温計つけて はじめて暖気して60度まであげて水漏れチェックしたんだけど。50度超えたらリアバンク?から水漏れ(;´Д`) シリンダーとクランクケースの間からチョロチョロ漏れてたナットを閉めたら止まったみたいだけど 不安だしシリ…

久々の荻窪二郎

いやー美味かった✨実は昨日二郎食いたくなったけど夜はNSR250の部品が届くから家から出れなくて届いてから近所の二郎インスパイアに。で、満足出来ず今日は逆に荷物を20時に引き渡すから家で飯かなー?って思ってたらまさかの定時上がり✨行くしかない!?荻窪…

Sodastream

買っちゃいました(笑)炭酸水飲むとペットボトルが溜まるのが嫌で 欲しかったんだけどヨーグルト作るやつとか直ぐ使わなくなったから😅何日持つかなー(笑)

エンジン始動

やっとエンジンかかりました〜😅いやー長かった(笑) 結局PGM2仕様です。 88PGMは何処が悪いか分かりずらい😢来週はカウルや保安部品の取り付けかなー? あとオイルポンプも付けなきゃ😅今は混合ガス仕様(笑)

久しぶりのブログ NSR250編

今日は家でヤフオクで買ったキャブのOH。出品者ガソリン抜かずに送ってきた為部屋が ガソリン臭い(笑)抜いてから送って~~~さて何処まで交換しよう。実動車外しはホントだったみたいでキャブの中は綺麗かな?メインジェットとかの掃除だけにすっかなー?

NSR250(MC18)のサブコントローラー

最近コンテナ借りてそこで整備する様になりました。マンションでバイクをイジルのハードル高杉さん(;´Д`)でキーをオンにしても動かないRCバルブちゃん悩みました(;´Д`)そこで本日ネットで知ったサブコンレスハーネスも試しました。動かない(´;ω;`)マ…

英二

ラーメン食べちゃった(笑) 油が別皿になった?久々に行ったけど美味しかった。体重ヤバス(;´Д`)健康診断はいつなんだろ?痩せられるか(;´Д`)

小滝橋二郎

久々の小滝橋二郎。荻窪より豚と量は劣るが安心して食べれる味と量。 豚は美味しいけど脂が多すぎだった。最近歳のせいか荻窪の量は麺減らすか悩む位😢あと、つけ麺終わってた😅 来年もやって欲しい。そろそろ健康診断だ 二郎は健康診断が終わるまでいけないかな…

ガレージ

金曜日ガレージと言うかコンテナをNSR250の為に借りた(笑) 結構近場で安く借りれた。 中で整備出来そう!( ・ㅂ・)و ̑̑ スクーター入れてみたけど詰めれば3台行けそうなくらい。来週荷物持ち込むかなー。

タンクの錆取り

今日はNSRのタンクの錆取り 元々そんなに錆びてなかったけどゴミ? らしく物があったから掃除ついでに錆取り。 後は液抜いて洗ってもう一度新しい液でリンスして終わり。なんだけど燃料コックが逝ってた😢 ONでもRESでも流れない(笑) 仕方なく社外品をポチッた😅

88なの?89なの?

今日motogp見た後少しバイク整備してたのよ。と言ってもリアホイールをマグホイールに変えただけなんだけどね。そしたらリアキャリパーにトルクロッドあるのよ!? あれー?と思ってPGM確認したら88のPGMだし RCバルブコントローラーもサブコントローラーも付…

スレイヤーズ最新刊

いつの間にかではないけど直前に知ってAmazonでポチって今日と言うか昨日届いてました(笑)さわり程度読んだけどアニメオリジナルとちょい被った展開に感じるけど第3部ってかいてあるから続くのよね?ただ最近活字の本は読めないけどスレイヤーズはまだ楽しく…

NSR250

NSR250買うと決めてどれくらい? 先週本体購入してからカウルやら自分好みの カスタム始めて記録にある支払いが約28万(;´Д`)でも大体揃ったはず?そして安いんだよ? かなり安いんだよ? でもバレたら怒られるんだよ(;´Д`)週末明け?くらいには形にはし…

久々にブログかな?

関東はご存知の通り19号にやられまして 結構大変なんですが俺はなんの被害受けませんでした😅で、一夜明けて待望の納車ですよ( ๑•̀ω•́๑) まだ画像撮ってないし徹夜での引取りから車返却。もう今日は酒飲んで寝るだけ。買ったバイクの画像は来週かな? とりあえ…

NSR

最近バイクが欲しい。 いや前からYZF R25が欲しかったけど たまたまヤフオクみたらやっぱり2ストとなった。今はいいNSRを物色中だがマンションに置く場所もない購入にはまだまだ問題も多いから見つかっても買えないかも知れない。 オリンピック後に一軒家に…

成蹊前ラーメン

初めて二郎系に唐辛子入れて食べてみた。 美味しいけどやっぱり普通のが好き 味変でならアリかなー?生卵もそのうちやってみようかな。成蹊前も結構並ぶのね 開店前に行ったら12人並んでたわ😅

日本人がmoto3で優勝イェア!!!!!(☝ ՞۝՞)☝!!!チェケラ!!!!!ミニバイクやってた頃ポケバイレースに出てた子イヤー叫んだね\( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

遂に

少し前からプチグルテンフリーして金曜日は昼から毎週ファスティングして遂に目標の68キロ台に٩(๑´꒳ `๑و)イエーィ今年の始めから7キロくらい落ちた( - ̀ω -́ )✧まあ、明日は成蹊前食って太る予定ですけどねwwwでもラーメンの前にストレッチを90分うけるから維…

荻窪二郎

お腹空いたし二郎食いたいしで3時まで待って荻窪に🎶 並ばずに着席(●´ω`●)今日も美味しかった😋

疲れたー

仕事トラブってラーメン食いに行けないと思ったら逆に早く帰れた(笑)あー明日たいへんだろうなー😭

金縛りヒィー(>ω<ノ)ノ

今朝夢の中で3回以上金縛りになった\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ しかも幽霊?みたいのが付きまとってて彼女扱いしないといけない。 夢の中で金縛りは金縛りでいいのかw そして夢の中で寝るとかどんだけw寝る前に洒落怖読んだせいかw 八尺様出なくて良かったwそして…

美味しいラーメン

今週もやっと終わり。 あーラーメン食べたい

成蹊前らーめん

今日は吉祥寺までラーメン食べに。 前から気になってた成蹊前ラーメン豚と鶉トッピング美味しかった。 からめにしたけど必要なかったかも?また気が向いたら行こう🎶

久々のハングオンレーサー🎶

3枚目の画像みたいに綺麗に作れたらいいけど😅とりあえずロッシのFIAT カラーかドカティーカラーを作るつもり✨フレーム2個あるしもう一つ買おうかなー(笑)

二郎

北海道で札幌二郎に行けなかったので帰ってきて 最初の飯はこれにwww なんか量増えた? 豚もデカイし⁉️ いやー満足🈵😃✨

ジンギスカン

昨日は北海道の有名なだるまで独りジンギスカン✨ お盆のせいか周りはカップルだらけ😅ちょっと寂しい子になっちゃった

地獄の7連勤

盆休み前の7連勤終えて北海道に✨ いそのかづお美味かったー‼️

らーめん

昨日は仕事を早く終わらせてラーメン食べに。 相変わらず美味かった‼️