VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後?

今年最後の二郎系はいごっそうさんはじめて食べたけどアブラ多かった コールはカラメ、ニンニク、アブラだから 油多いのは普通なんだけどカラメとニンニク対して油だけ異様に効いてた。次回は油少なめにしてみよう😅

ヤバいよ、ヤバいよー(笑)

今日ネットみてたら凄いの見つけたよ〜(;´Д`) TYGAさんヤバいよ〜。買っちゃうよ〜(;´Д`)あとも一つヤバいの買っちゃったよ〜。 これはしばらくお披露目出来ないよ〜。

年越しけてーい

今日は電圧計とデジタル水温計つけて はじめて暖気して60度まであげて水漏れチェックしたんだけど。50度超えたらリアバンク?から水漏れ(;´Д`) シリンダーとクランクケースの間からチョロチョロ漏れてたナットを閉めたら止まったみたいだけど 不安だしシリ…

久々の荻窪二郎

いやー美味かった✨実は昨日二郎食いたくなったけど夜はNSR250の部品が届くから家から出れなくて届いてから近所の二郎インスパイアに。で、満足出来ず今日は逆に荷物を20時に引き渡すから家で飯かなー?って思ってたらまさかの定時上がり✨行くしかない!?荻窪…

Sodastream

買っちゃいました(笑)炭酸水飲むとペットボトルが溜まるのが嫌で 欲しかったんだけどヨーグルト作るやつとか直ぐ使わなくなったから😅何日持つかなー(笑)

エンジン始動

やっとエンジンかかりました〜😅いやー長かった(笑) 結局PGM2仕様です。 88PGMは何処が悪いか分かりずらい😢来週はカウルや保安部品の取り付けかなー? あとオイルポンプも付けなきゃ😅今は混合ガス仕様(笑)

久しぶりのブログ NSR250編

今日は家でヤフオクで買ったキャブのOH。出品者ガソリン抜かずに送ってきた為部屋が ガソリン臭い(笑)抜いてから送って~~~さて何処まで交換しよう。実動車外しはホントだったみたいでキャブの中は綺麗かな?メインジェットとかの掃除だけにすっかなー?