VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

wish

wishでヘルメット買ってみた(笑) ネットで調べてみたけど何にも引っかからず 本物なのか偽物なのか(偽物だと思う) 観賞用で実物大ならいいかと購入(笑) 問題はシールドだけ来る可能性もある(笑) 一応商品説明やサイズ表記もあったし本体も来ると思いた…

iPhoneSE

昨日無事届き設定してました。 プロダクトレッドの128GBです。 iPhone6sPlus以来なので初期設定分からないし iCloudのバックアップも古いしで大変だった(笑) 1番大変だったのはApple Watchのペアリング 全然終わらなくて何度かやり直した で寝落ち 明け方…

豚ラ王

豚ラ王を普通に食べるのも飽きたし 焼きそばにしてみた✨ まずは麺を3分茹でてザルで水切り本来の豚ラ王は5分ですが炒めるとまた柔らかくなるので早めに出します。 付いてる背脂半分くらい使って肉と野菜を炒めて火が通ったら麺と背脂を投入。 少し炒めたらス…

iPhone se

無事予約完了。 もっと集中して買えないかな? と思ったけど余裕だった。 来週に届くみたい✨

弐号機

先ずはフレームとラム圧 いつ出来るかなー(笑)とりあえずステムベアリングの交換からかな。外に出れないし時間とれるかな?

通勤

不要不急で家出るなと自粛促され。 ツーリングに行けない。 NSRに乗れない。 仕方ないので通勤にNSR使ったったwww会社での1枚 会社帰りに桜と一緒に1枚 明日もNSRで行こうかなー。