VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に

欲しいプラモデルが❗ もう買えないのかなー😢 でも売ってても買えないかもなー。 嫁にバレたらヤバイwww 美少女フィギュアなんて飾ったら何言われるか😅 でも欲しいなー❤

サクラとNSR

今一部で話題の碇サクラではありません(笑) 先週末は忙しくヤフオクで買ったものを引取りに行ったり。 友達に売ったブツを届けたり。 ヤフオクで買ったものをウェットブラストしたり。 MC18を整備したり。 深夜にmotogpでガッカリしたり。。。 シートカウ…

豚力

最近豚力の汁なしカレーにハマってる。 めっちゃ量多いけど余裕完食💦 体重減らないのはコイツのせいやな😢

シン・エヴァンゲリオン 考察 ネタバレ?

無事シン・エヴァンゲリオン見たので考察動画やらみてるけど。 凄いな ユイ(神)神の児シンジ(神児) でくっつくのがマグダラのマリア(マリ) シンジはアスカとだろ❗と思ってたが 少し納得行った❗ もう一度見たいけど本編2時間半広告含めて3時間はキツイ。 トイ…

シン・エヴァンゲリオン

朝から観てきました❗ 長い❗ ケツ痛くて後半集中出来なかった❗ ネタバレ無くす為にアレだけど これで本編は終わりなのかなー。 ゲームやら漫画あたりは出てきそうだけど。 まぁ、死ぬ前に完結観れてよかった?かな。

NSR250

やる事沢山あるし部品も来てるのにやる気が起きない。 先週もゴロゴロして何もしなかった😅 今週も雨やら強風やら身体が怠いとかでゴロゴロ。 ヤフオクも最近あまりチェックしてない。 何故こんなにやる気が起きないのか 来週から少しは組み立てよう。

久々に

久々にお酒飲んだら記憶ないし。 だるいしでバイク整備出来ずに1日寝てしまった😅 NSRやる事沢山あるのに😢 明日から仕事忙しいのに今日の夜寝れるかなー😅

FF7リメイク

ソニーはどうしたんだ❗ FF7リメイクをフリープレイに持ってくるなんて/(^o^)\ナンテコッタイ ダウンロード早く終われ

NSR250 MC28 エンジン初始動

youtu.be ほんとは前日にも一度かけてます。 その時は片肺でキャブをバラシて掃除してます。