VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな時間に

YouTubeみて作って食べてしまった 結果めちゃくちゃ美味かった 蕎麦でペペロンチーノ(笑) DEENの人が何故かYouTubeで蕎麦料理作ってる(爆笑) そしてめちゃくちゃ美味い。 画像はあれだけど 蕎麦とニンニク、ベーコン、鷹の爪、オリーブオイル有れば作れ…

エンジン載せ替え

今日11時からMC28通勤仕様のエンジン載せ替えを したが終わらなかった トラブル続出某オークションで買ったケースなんだけど ネジ穴にウェットブラストの砂が中に残ってて ネジ山壊しかけたり付いてたノックピン外れなかったり いろいろトラブルで作業中断し…

ぶたまる本店

汁なしブー郎 ニンニク、アブラ、カラメ いやー美味かった✨ 麺300gペロリ✨ 持ち帰り豚美味いしラーメンも美味いし 最近ハマってるわー😅

リュウキ

5年振りにメットを新調✨ OGKはFF3以来からのリュウキ✨

只今

やる気減退中 バイク乗る気もいじる気も出ない模様 朝起きたけど暑いんだろうなーとか 朝ラーもする気にもならず。。。 昼までゴロゴロ寝て近所のぶたまる本店 初めて行ったけど美味かった✨ お土産豚もまだ食べてないけど これで550円は安くね?って思った‼️…

久々に荻窪二郎

半年振りくらいに行ったら券売機やらメニューが変わってた💦 ネギ美味かったけど量が多くなり過ぎる💦 ネギ頼む時は麺減らさないともう食えないか💦 追加 調べたら昨年10月以来だった💦 自粛してたなー(笑)

MC28 ガルアーム仕様 続き

ガルアームを黒に塗ってある方に変えた❗ youtu.be メインフレームも黒に塗るかなー。 ガルアーム周りは本締めした。 動きは悪くなかったな

逆タップ

少し前にジャンクMC21乾式エンジン買ったんだけど シリンダーのスタッドボルトが折れてるのがあってどうするか悩んでた。 ショップに頼もうかと思ってたが安い工具は揃えてたので、 めんどくさい作業の合間に気分転換にやってみた。 結果 思ってたより楽に抜…

早朝から

早朝から開いてるラーメン屋さんに感謝✨ つばき食堂ちとハマってる。 昔はそこまで好きじゃなかったはずなのに。 最近二郎系行くのが減ってる💦 このご時世並びたくないせいか 宅二郎が多い。 これは激うまでしたわ(笑) 欠点はお店より高くなり食べるのに3時…

MC28 ガルアーム仕様✨

そこそこ部品揃ったのでサーキット用弐号機の組み立て開始(笑) フレームにガルアームに前後ホイル 特注のMC28をガルアームにするピボットシャフト✨ 仮組みだけどとりあえず問題なく付いた。 問題はガルアームのベアリングが片側廃盤?な事。 このまま掃除…

大雨でも朝ラー✨

雨酷かったけど我慢出来ずに朝ラー🍜 ホープ軒✨ 美味かった😋 大満足💮 これから荷物来るのに眠い(´-ω-`)))コックリコックリ。。