VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

NSR250 mc28に倒立フォーク

とりあえず組み付けました youtu.be まだキャリパー付いてないけどまわりはいいかな? 年末でお金がないからここからは余り進まない😅 シリンダーの掃除が終わったら腰上は組むかも?

NSR250 tygaperformance

ステムのレース交換スゲー苦労した😅 外す前 外した後と外したレース 結構傷ついた😢 取り付けたテーパーベアリング✨ 明日はやる気あればステム交換してMC28ちゃんは倒立フォークに♪───O(≧∇≦)O────♪

メリークリスマス

昨日は嫁とディナーに行ってきました♪ この洋食屋さん本当に美味しい✨ 来年こそ予約していきたい(笑)

NS50R

こんなんになっちゃいました😅 後はスイングアーム外して清掃してグリスアップ✨ エンジンもベアリング交換しとくかな。

居眠り💤

会議中寝てた事になってるwww たぶん寝てないよ💦 ボーッと聞いてたりしたけど寝てないよ‼️

ラーメンからの整備

今日も朝ツーからのラーメン もうここの大盛りはギリギリだ😅 次からは普通盛りかなー。 からの帰ってからバイク整備✨ フレームにエンジン載せました‼️ 形になってきたなー✨

NSR250 クランクシャフト

今日はクランクシャフトの入れ替えしてみた。 初めてNSR250のやりました💦 50は何度か昔やったけどあ250は怖くてやらなかった。 今回はセンターシールの抜けてないクランクが安く手に入ったし自分でやってみた😅 とりあえず無事完了。 あとはお漏らしが無ければ…