VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいおもちゃ✨

完成するでしょうか?

出前館

注文と違うのきた😅 サポートは繋がらず、お店の電話番号がどこにも見当たらない😅 ネット検索も出前館しか出ない 500円くらい損してる 腹減ってるのに食えない。 メール1度来たけどその後が来ない。

今日はコンテナで

今日はコンテナで整備してきました。 ミッションオイル交換とチェーンスライダーの交換。 帰ってからお昼は蕎麦✨ ついでにYouTube用に撮ったホイールの動画 いつものやつw youtu youtu.be .be

久々の朝ラー✨

今日は友人と久々の朝ラー✨ 日が出る前に家を出たから つばき食堂まで路面凍結してるところあった😅 暗くて良く見えないし路面の色が違うところは 気を付けて走った💦

週刊NSR250R⁉️その2

朝から2りんかんに行ってネジ購入して センターカウル付けて蕎麦屋へGO‼️ 初めてここにバイク行ったけど 思わずとりあえずビールと言いそうに 今日はお蕎麦だけ 美味しく頂きました✨ それから環八から笹目通りで再度2りんかんに ナットクリップ?を買おうと…

週刊NSR250⁉️

今週も少しいじりましたよ。 今日はこんな感じ。 作業中に降雪の通知きて試走するか悩んでたら いつの間にか雪は降らない予報に😅 近所少し走って寒いから帰ってお酒飲んでますwww センターカウル?まだ付いてません ネジない明日は朝から2りんかんかなー。…