VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのブログ

ここ1ヶ月仕事とプライベートが忙しく 死んでたけど久しぶり早く仕事終えて今1番好きなラーメン食いにこれた。 また明日から忙しくて死にそうになりそうだけど 頑張る👊✨

血糖値

面白そうで買ってみた今日は遅いから明日から測ってみる💤

リポバッテリー

最近忙しくてハングオンレーサーは触れてない日々。 新しい部品も少し買ったけどまだ取り付けられず。 リポバッテリーの保存面倒いなー思ってた所に空調服の季節✨ そうだ!これにリポバッテリー使えね? と思い新しいハーネスと自作USB端子を使って接続✌ あ…

イエロー

特に買う物もなかったのにフラっと秋葉原。 本当は食べたい蕎麦屋あったけど祝日は休み。スーパーラジコンを覗いて頭文字Dのトイラジ買うか悩んだけど欲しいモデルが無くAmazonのが安かったから保留した。で、スーパーラジコン出て蔵前橋通り?に行ったら こ…

仕事

7月入って仕事がめちゃくちゃ忙しくなり ラジコンイジる気力が出ない😅ちょいちょいパーツは買ってるけど買っただけで終わってる💦ヤフオクやらメルカリのチェックも減ってる暇な時はあと2ヶ月帰って来ない😅金が溜まる(笑)

北海道

昨日早朝の便で北海道入り。

成田空港

ねむいっす💤