VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

2023-01-01から1年間の記事一覧

風呂掃除

金曜日は朝からNSR250のオークションの準備して 13時からいつも通り蕎麦食いに行った 蕎麦食った後区役所に住民票と印鑑証明を貰い。 その後、近所のカクヤスに酒買いに行ったが欲しい物が売ってなくってネット注文にしてSEIYUに酒買いに あと寄り道して引っ…

昨日は秋ヶ瀬公園で

昨日は久しぶりに秋ヶ瀬公園でバイク整備。 シートカウルは乗っけただけ。 この後前バラしました(笑) フレーム、エンジン、チャンバーは残すけど フロント周りはNS-1 リヤ周りはRS125 にする予定。予定は未定。出来るかはわからん 予算がない(´;ω;`) 予…

昨日は

ドリームビアが朝から届き セブンの豚ラーメン食いながら 猿島ビールで乾杯。 グラスはサッポロビアフォレストの2016年バージョン✨ 豚ラーメンはまあ及第点本物の二郎でクラフトビールで1杯やりたい。 夜は高校の同級生と立川で忘年会。 3軒梯子したが3件…

NX4?

新しいおもちゃが入りました。 NX4 RS125のフレームに別のエンジン搭載。 NX4S8もあるけどそっちは完全NX4 RS125で部屋に鑑賞様に飾る予定(笑) それ見ながらビール又はコーヒーは良さげ✨ こっちが走行メインかな? なんならこっちにCR80エンジンも積みたい…

朝ラー

昨日は久々にホープ軒環七丸山店に朝ラーしに行った‼️ 時間は朝の5時半ギリギリラーメン食えた ギリギリだったのはスープが残りわずかだったから。 でもそのせいで大盛りには出来なかった‼️残念‼️ 前も良くスープ切れで千駄ヶ谷行ったが 5時半でカウンター…

渋谷

とある説明会があって昨日はバイク受け取り後渋谷に‼️ 時間なくて焦った 予約時間2分前に到着 そして永遠とも呼べる5時間の説明会 やっと終わって楽しみにしてた 土鍋ごはんいくしかに‼️ 営業時間間に合いませんでした(´;ω;`) 仕方なく適当に見つけたオ…

新しいサーキット用

昨日酒飲んでる時に衝動買いしちゃいました😊 で今日届けて頂いて。 パシャリ なんとNS50R初期ロットらしいです。 フレーム番号とエンジン番号はまだ見てないけど シリンダーも交換してないとの事。 あれ⁉️いいシリンダーついてんじゃね? 走らせるのが楽しみ✨

昨日は

昨日は結婚記念日でした。 ホントは練馬展望台のレストラン行く予定でしたが ラストオーダーに間に合わなそうなので らせんやに。 たぶん結婚記念日に来るのは初めて。 毎年記念日は旅行行ってたので。 まずはビール そしてメインのオムバーグ? 大変美味し…

花木流味噌

昨日は飲んだ後久々にラーメン食ってしまった🍜 しかもあんまり覚えてない💦 美味しかった記憶はある。 今度会社帰りに食ってみるかな💦

久々に見た愛車

奥に通勤快速も映ってるなー🧐 今はCR80のエンジンが載ってますが明日?近々 NX4のエンジンに載せ替えます✨ 後はイグニッションコイル買えばエンジン掛けられるはず。 年内始動になるか⁉️

武道家

昨日は武道家行って来た やっぱり混んでた 並ぶ程ではなかったけど。 ラーメン並ほうれん草、温キャベツトッピング 麺、アブラ、濃さ全て普通。 美味しかった✨ 温キャベツマジ美味かった✨ 次回は麺固、味濃いめ、油多めだな。

CITYHUNTER

公開初日行ってきた‼️ もちろん聖地?新宿で(笑) 今回の特典はこちら これデカくて参った しかも帰り雨降ってるしラーメン食って帰るつもりが これ持ってラーメン屋もきついと思い帰宅 CITYHUNTERは面白かった‼️ ネタバレなるし書けないけど。 面白かった…

成蹊前ラーメン

今日は半休貰って 成蹊前ラーメンに‼️ キザミ豚ラーメン中 うずらトッピング コールはヤサイ、ニンニク、アブラ。 今日も美味かった✨ でも前通って並んでたら荻窪二郎行くつもりでした(笑)

秋ヶ瀬公園

今日は車のオイル交換を秋ヶ瀬公園でしてきた‼️ Amazonで買った 電動ポンプ オイルパイパック 使って自分でオイル交換。 バイクは何度もやってたが車はピットないと厳しいと思ってたがAmazonさんには何でもあるね‼️ で秋ヶ瀬公園まで行ってやってきた なんで…

わ蔵と横浜大飯店

今日は昼から新宿に行ってわ蔵を食らった‼️ 替え玉しちゃったぜ‼️ 夕方から中華食べ放題なのにやっちまったぜぇ? わいるどだろう?(笑) 横浜大飯店 凄い美味かったぜ‼️ 食べ過ぎて連れがドン引きしてたぜぇー わいるどだろう(笑) 最後に麻婆ラーメン食…

北海道最終日

旭川ラーメン村で 天金 チャーシュー麺 美味かった✨ 今回の北海道旅行で1番美味いらーめんだった。 あと天金前に旭川動物園に あざらしの種類? シロクマ 暑いよな ヒグマ この日33度動物達もしんどいか 帰りの飛行機で夕日に染まった雲 肉眼はもっと綺麗だ…

北海道3日目

3日目は今回の旅行のメイン Sapporo Craft Beer Forest お昼から夕方までクラフトビールをいただきました🍺 昼から飲み始めて居酒屋に移動して9時間? 飲み続けました🍺 そして締めにラーメン 純連の味噌ラーメン半チャーハンセット🍜 初純連味濃くて美味かった✨ …

北海道2日目

本日のラーメンは 山岡家のしょうゆ 美味かった✨ あとは回転寿司行って イクラ、サーモン、イカ、マグロ食べた 屋号忘れた(笑) 夜はパーフェクトクラシック🍺

北海道1日目

イオリ 味噌ラーメン 大盛りにすれば良かった。 美味しかったわー ほぼすみれの味らしいです。 夜は3軒ハシゴ まねき屋 富士山 がりょう 見事に記憶を失いました(笑) まねき屋 蒸し牡蠣 富士山のメニュー あまり食べた記憶ないから空腹で酔って 記憶失っ…

新宿で昼飲みのついでにラーメン

昨日は高校の同級生と新宿で昼飲み のついでに 独り0次会で先ずは小瀧橋二郎 コールはニンニク、アブラ(液体)、カラメ 昔の値段忘れたけどラーメンが1000円だった 豚入り1200円 値段にびっくり‼️した。 でもめっちゃ美味かった その後ビーフキッチンスタン…

コヤスタナイトアリス

行ってきましたコヤスタナイトアリス‼️ 終業後だと開演には間に合わないので半休。 なんなら前日寝れなくて徹夜だったので 真っ直ぐ家帰って2時間ほど仮眠。 会場はZEPPダイバーシティ 自宅から1時間半遠いわー 帰りなんて眠くて乗り換えがヤバかった イベ…

虫🐝?UFO?

北海道の大通りビアガーデンで撮った画像に変な物写ってた。 虫🐝?UFO?ゴミ? 拡大すると羽みたいのある?けど後ろ過ぎん?

北海道最終日

3泊4日ペロンペロンの旅最終日。 毎日朝は二日酔いで本日帰る朝ももちろん二日酔い。 食欲はないが北海道旅行でラーメン1杯しか食わないとかないので。 イクラ丼も食った記憶ないので 新千歳空港でここに‼️ 弟子屈‼️ 美味しいイクラ丼頼んで2000円未満‼️ ラ…

初札幌二郎

初来訪 美味しく頂きました。 少しビビってコールは 野菜少なめ、ニンニク、アブラ 並び凄かった‼️開店時見える限りで 30人‼️ 俺なら諦めて帰るwww

つけ麺

初めて荻窪二郎のつけ麺。 今日は夜もつけ麺やってたので寄りました✨ 麺は小ラーメンより多い? ギリギリの完食でした💦 次回は麺減らしてネギ付けたいなー😅

2ヶ月振りからの2日振り

で荻窪二郎です。 我慢出来ません出した💦 今日も大変美味しく頂きました😆 今日は余裕の完食。 昼と夜で食べれる量が違うのかwww

2ヶ月振りの荻窪

豚2枚 生卵 で900円 コールは 野菜少なめ、ニンニクマシ、アブラ、カラメ、高菜。 今回は豚も完璧で完璧な1杯✨ だがしかし 私が駄目だった ついに完食ギリギリに あと初めて生卵やってみたけど駄目でした 最後はアブラと細かい高菜が少し残ってた 次回から美…

味噌ラーメン?

渋谷でまたまた打ち合わせ。 12時から始めて13時半には終わったので 嫁と昼食に。 ぱっと見味噌ラーメンですが 味噌バターコーン豚汁です(笑) アジフライセットでこれ。 中華麺入れたら美味しい味噌バターコーンラーメンに なりそうな味でした(笑) あと…

渋谷

昨日は用事があって渋谷に。 それにしても凄い人だった💦 用事が終わった後IKEAに家具を見に。 初めて行ったけどIKEAって安いのね😊 でも家からの最寄りは新宿? 行くなら車で郊外かなー🚗

昨日は

ワンピースコラボのチキンタツタ食べた‼️ 久しぶりに食べたけど美味かった‼️ 近いうちに柚子薫方食いたい。