VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NSR250のリアサス

今日もいろいろやったけど暗くなって時間切れ。 でもエンジンかけた❗ 片肺でホースの切れ目から水漏れもあったけど😅 明日はキャブレターOHしてホース予備があったら交換する。 あとリアサスもPC40にした! これで前後サスペンションはPC40❗

またまた

明日の準備ですよ❗ うちの秘密兵器でベアリング外して❗ プレート温めて❗ 冷やしておいたスパ切れ君❗❗ スルッと入りました❗ これでめっちゃ軽いクラッチになるはず❗ 今日は連続3時間の運転で左手が限界に😅 あぁ、楽しみ♥️

小滝橋 二郎

新宿に用事があって行ったので 少しはやいお昼にいただきました。 やっぱり本家は美味い❗ 明日は我慢我慢 毎日お昼ラーメン食ってるwww NSRそろそろやーね。

豚力

今日は豚力✨ トッピングは カレー粉 半熟たまご コールは ニンニク 油 カラメ を美味しく頂いてからの NSR整備 部品はあるけどネジがない。 そしてまたまた仮止めでPGM装着❗ youtu.be もう少しでエンジン始動です。

成蹊前ラーメン

久々に成蹊前ラーメン食べてきた✨ トッピングは 子豚 うずら×2 焼きチーズ コールは ニンニク アブラ トウガラシ 美味かったです❗

NSR250

PGMの帰還が決まった❗❗ のでハーネスも仮組み❗ 上手く行けば来週はエンジン掛けられるかも? やる事沢山あるし 今積んでるエンジンはとりあえず載せてるエンジンで 他に載せるエンジン組んでる真っ最中✨ 時間は有るんだが金とパーツが足りない❗ ヤフオクで競…

フレームスタンド

これで8000円は安い❗ 送料込❗

TYGAperformanceバックステップ

こっちがうちのマスター こっちが純正 まあ、中古で買ったやつだからね。 変わってるとしたらうちのよね。 とりあえず新品も出るしMC21も使えるっぽいから コンテナから持ってくるかな。 解決して良かった(笑)

ゆで太郎

マシマシ肉野菜蕎麦 まいうー✨ 今回は冷たいの食べたから次回温かいの頼もう。

NSR250 MC28 倒立フォーク 完成?

フロントマスターはブレンボ19RCSです✨ youtu.be

明日の準備

ホイールにタイヤとディスクはめて フロントブレーキまわり仮止め仮エア抜き(笑) 後は実際に装着してやろう😅 明日の準備OK✨