VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

eSport アッセン

撮影時279位 昨日は250位くらいまた少しづつ下がるのか😢PS4のフレはどの辺にいるのか PCだと分からん(笑)

らーめん

昨日は久々にラーメン✨ 美味かった

ミニッツ モトレーサー

ミニッツのガイドローラー買えた✨ 自作のガイドローラーと比較して さらに改良しよう(笑)

家二郎

久々に家二郎 仕込み済豚 仕込み中豚豚バラ1kgにスペアリブが1kgくらい? スペアリブは骨と肉が良い出汁出しそうだから使ってる。家二郎美味かったー✨

有給休暇

今日は有休貰って昼から荻窪二郎。 久々に並ばずに食えたしめっちゃ美味かった✨ でも同じロットで2人くらい残してた 例の貼紙のプレッシャー!? 二郎からの埼玉の某公園までラジコンしに。 まだちゃんと走らないハングオンレーサーでサーキット走る勇気はなく…

www.youtube.com とりあえず車体は形になったので走行させてみた。 一度目はフォークがカウルに当たり右に曲がれず調整して二度目の走行です。

久々にカーボンフレーム

やっと走れる形なったのでカーボンフレームを走らせてみた。ライダーはまだ未完(笑)何故か左にきっても右にきっても左に曲がる(笑) フロントフォークにESCの配線とか当たってる様子はないのになー😅バッテリー充電してバラしてみて再度走らせてみる