VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

豚山

豚山の汁なし豚ダブル 汁なしも豚もめっちゃ美味い😋 汁なしはちょっとしょっぱいから後半飽きるけど 普通に美味しい✨ お土産豚もあるしmotogp観戦のおつまみにサイコー✨

夜中のトイレ

昨日夕方から夜遅くまで寝てしまって 寝付けずYouTube観ながら夜更かししてた。 トイレ行きたくなりトイレに篭っていたら女の人の声で『あっ!』みたいな声がした ハッキリ聞こえた。 嫁が来たのか思ったけど話しかけて来ない。 少し寒気してトイレのドア開…

渋滞💢💢

少しMC28ちゃん整備して ツーリングに出かけたけど道混んでるし イライラしてスーパー寄って帰ってきちゃった(笑) もう夜のmotogp予選まで酒飲んで寝てよう💤

豚力

久々に汁なしカレー粉トッピング✨ いやーホントに美味いなー😋

ホープ軒

今日は朝からNSRのリアフェンダーをノーマルに戻しました。 いやーヤフオク高いからタイガのカーボンで良いやと思ってたけど買っちゃった(笑) 画像撮り忘れた で交換後試運転してホープ軒に✨ あと飲み友にタケノコ貰ったので タケノコ料理を少し作った タ…

NSRとエヴァとラーメンლ(ʘ▽ʘ)ლ

今日は朝から家から1番近い駐車場のある映画館に行ってきました感染症対策 公共機関は使わない(笑) 2度目のシン・エヴァンゲリオン劇場版:| 新しい特典✨ 帰りに久々に食べたくなった大慶 味噌チャーシューメン味玉トッピング(´∀`) で帰ってからNSR250のシ…

意外と合うね(笑)

アッパー、アンダー、タンクは91SP シートカウルは95SP。 知ってる人は少し違和感あるかもだけど こういうカラーリングって言えばいけそう。 あとはシートカウル欲しいなー(笑)

つばき食堂

30年振りくらいの来訪✨ ここ朝からやってたのね! 本日の朝ラー 大変美味しゅうございました✨ 昔より美味かった気がする。 たまには来ようかな。

NSRのシリンダー

ポートに傷有りで買ったけど どう見てもクラックやろこれ⁉️ 再メッキ無理じゃんスリーブ交換になるじゃん‼️ 高過ぎて無理‼️ ネット販売は怖いなー😢

NSR 電動ファン

youtu.be 水温上がりやすいので電動ファン付けました。温度設定して自動でまわり止まります。流石に停車中はこの季節でも下がるの遅い乗ってた時は気温は22度くらい? 動画の時は82度でファンがまわり81度で止まる設定でしたが長くなるので撮るのやめた途端…

ライコランド東雲店

ライコランド東雲店に行ってきた😅 途中雨は降るし40分くらい並んだのにお目当ての物買えず😢 明日も行くかなー。 明日もバイクは乗るから考えておこう。

ゆで太郎

値上げしてたー(꒪д꒪II 前は490円 2枚盛りに無料大盛り券で特盛りに✨ 前は特盛りに大盛り券で大特盛?も出来たのになー。