VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒューズ切れ

昨日NSR250を少し整備して 無駄に付いてた電圧計を外した。 でそのあと晩飯買いにがてら試走したら 走行中いきなりメーター周りの灯りが消えて止まった 最初PGMが逝ったのかと思った JAF呼ぶか悩んだがヒューズ切れも可能性あるなと一応見てみた 切れてた シ…

ファミポート

近所のファミリーマートにヤフネコで発送しに行ったら大変な目にあった。 ファミポートで受付してレジに行ったら 各種受付終了の張り紙。 公共料金、荷物の発送など。 ファミポートで既に受付済みの俺 とりあえず近所のセブンに行ってみる 受付済みで受付出…

汁なし

豚力の汁なしです。 荻窪二郎行こうとしたら定休日だった😅 まあ、豚力美味いとは思うけど豚が俺好みではないのよね。。。 ひばりヶ丘も考えたけど暑過ぎて溶けちゃうからやめたwww

motoGP

最悪の結果だよ。 マジでビニャーレス許せねぇ😢 トラブルで手を上げてスロー走行したなら早めにリタイヤしとけよ。 トラブルに他車巻き込む事だってあるんだぜ。 お陰でレース台無しだよ マジで萎えた

朝ツー

朝ラーからの朝ツー✨環七のホープ軒。 24時間営業でネギ入れ放題✨千駄ヶ谷のホープ軒の支店らしいです。 最近千駄ヶ谷では食べてないですが千駄ヶ谷より美味しかったような?(笑) そのまま環七で羽田空港に✈️ 朝は道が空いてて涼しい。 気持ちいいツーリン…

連休明け

見事に遅刻しましたw w w ちゃんと間に合う時間に起きて朝ごはん食べて 歯を磨いてお昼のお弁当持って家を出たら NSR250のエンジンかかりませんでした 1週間乗らなかったらご機嫌ななめ 15分くらいキックしたり押しがけしたけど かかる気配なし。火花も飛ん…

UFO?人工衛星?

https://youtu.be/Y01CfC5TvUQ 真ん中左上から右下に移動してる?

4ヶ月振り

4ヶ月振りにお気に入りのラーメン食べれた。 でも酒飲み過ぎてて余り覚えてない(笑) あーしっぱいしたー😢 次はいつ行けるかな😅

バリバリマシン

30年振りくらいに購入(笑) バリバリマシン✨ 8連休の外出自粛の暇つぶし第一弾かな😅

久しぶりのひばりヶ丘

会社帰りにコンテナ行こうと思い ついでにひばじチェックしたら5人しか並んでなくてチャンスと寄っちゃいました✨ 荻窪も美味いけどひばりヶ丘もやっぱり美味いなー。 会社からだとどちらも同じくらいの距離。 でも最近食べるの遅くなってきてるから プレッシ…