VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

風呂掃除

金曜日は朝からNSR250のオークションの準備して 13時からいつも通り蕎麦食いに行った 蕎麦食った後区役所に住民票と印鑑証明を貰い。 その後、近所のカクヤスに酒買いに行ったが欲しい物が売ってなくってネット注文にしてSEIYUに酒買いに あと寄り道して引っ…

昨日は秋ヶ瀬公園で

昨日は久しぶりに秋ヶ瀬公園でバイク整備。 シートカウルは乗っけただけ。 この後前バラしました(笑) フレーム、エンジン、チャンバーは残すけど フロント周りはNS-1 リヤ周りはRS125 にする予定。予定は未定。出来るかはわからん 予算がない(´;ω;`) 予…

昨日は

ドリームビアが朝から届き セブンの豚ラーメン食いながら 猿島ビールで乾杯。 グラスはサッポロビアフォレストの2016年バージョン✨ 豚ラーメンはまあ及第点本物の二郎でクラフトビールで1杯やりたい。 夜は高校の同級生と立川で忘年会。 3軒梯子したが3件…

NX4?

新しいおもちゃが入りました。 NX4 RS125のフレームに別のエンジン搭載。 NX4S8もあるけどそっちは完全NX4 RS125で部屋に鑑賞様に飾る予定(笑) それ見ながらビール又はコーヒーは良さげ✨ こっちが走行メインかな? なんならこっちにCR80エンジンも積みたい…

朝ラー

昨日は久々にホープ軒環七丸山店に朝ラーしに行った‼️ 時間は朝の5時半ギリギリラーメン食えた ギリギリだったのはスープが残りわずかだったから。 でもそのせいで大盛りには出来なかった‼️残念‼️ 前も良くスープ切れで千駄ヶ谷行ったが 5時半でカウンター…