VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1/1プラモデル?と豚力

そこそこパーツ揃って来たのでコンテナで組み立てて来ました(笑) 今でも出るパーツは新品結構買ってる。 倒立フォーク左右 ステムにベアリング シートレール ステー類は新品 ホイールも新品考えたけど前後で14万超えなのでヤフオクに頼りました いつか新品…

昨日の夜は

自転車通勤にした為久しぶりに吉祥寺のハナイロモ麺に🍜 つけ麺と汁なし悩んだ結果小つけ麺に✨ コールはニンニクのみ 油は最初から入ってていらない人は申告する。 いやー美味かった✨ 今までで1番美味いつけ麺でした。 次回は大盛り豚2枚だね🐷 あと魚粉も追加し…

週末は

朝からコンテナに行って部品回収して ゆで太郎モーニングセット食った✨ 最近鯖飯にハマってる。でも前はもっと鯖多かったのにちくわ天が乗って鯖焼きが減った(´;ω;`) 鯖高いの? 昼過ぎからは八王子に予定があったので30年振り?に壱発ラーメンに行ってき…

仕事帰りに

吉祥寺の青葉へ✨ 特製つけ麺大盛り✨ いやー美味かった。 実は青葉は初めて食べた。 次はラーメン食べたい。

3連休 3日目

朝まで寝れなくて起きたら昼過ぎ しかも雨予報☂️ 近所で朝飯?昼飯?食って家でゴロゴロYouTube 東秀セット ホントは井荻飯店って街中華行きたかったけど 営業時間に間に合わなかった(笑) 夜はスーパーのサーモンづくしセット 3連休は結局何もしなかったー…

3連休 2日目

プチ朝ツーからの朝ラー✨ ホープ軒ラーメン大盛り無料ネギ大盛り✨ 今日も美味しく頂きました‼️ 帰りに天下一品中野店でこってりを自販機で買おうとしたらこってりは売り切れ あっさりは売ってたからバランス変えた方が良い 天一であっさり食べる人意味不明。…

3連休初日

一つ3週間くらい解決しなかった大仕事を無事終えてお昼にお蕎麦‼️ ビールも悩んだけど今日はやめといた 毎回食べてる時に次回は蕎麦は大盛りはやめようと思うのに 毎回頼む時に大盛りにして後悔するwww 最後キツイが美味いから食える‼️ 次回は蕎麦は普通…

2週間振りの

2週間振りのラーメン‼️ 中野家‼️ 2週間前も中野家‼️ 食べ過ぎたわ もちろんもビール🍺