VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HANABI

今日はHANABIって味噌ラーメンが美味しいラーメン屋に行ってきました。 クチコミで今まで食べた味噌ラーメンで1番美味いなんてあったけど本当に美味かった‼️ ラーメン自体は近くにある○慶に近いけど 本当に美味しかった 次は辛味噌食べてみるかなー

ps4pro

ps4proが帰ってきた✨ 基盤、電源共に逝ってたみたい でもこれで中身はほぼ新品?(笑) ps5買えたらヤフオク行きですね✨ でもいつになったら買えるのか できればヨドバシやビックカメラとか延長保証出来るところで買いたいなー。 ついでにホープ軒のまぜそば…

今週も

今週もホープ軒環七丸山店は品切れ?起こしてた いつなら食えるの? これで4連続で準備中 先々週7時くらい 先週7時くらい 金曜日午後6時くらい 今朝5時過ぎ 食えなかった お店は開いてるのに店員に❌される。 券売機も電源入ってない。 24時間営業なのにいつ…

半休取って

ラーメン二郎荻窪店に(`・ω・´) は冗談で車の車検です。 ユーザー車検です。 二郎食ったし眠いけど行ってきます💤 野菜少なめニンニク、カラメ。 ネギ追加✨ ネギ好きで美味しいけど 二郎にはドンピシャではないかも😢 ネギだけで食った方が美味い? 悩む。。。

2週連続朝ラー難民😢

今週は準備中でした😅 移動が面倒で帰りにコンビニ3件まわって 結局これ まあ、普通に美味しかったけど 洞くつ家行けば良かったかなー😅 でも天気がいつまで持つかも分からなかったし しゃーない。。。 ホントはファミマの千里眼食いたかったけど 冷やしの方しか…

今週の朝ラー‼️

今日もホープ軒に行ったらまさかの材料切れ ラーメン食いた過ぎて悩んだが 環七ホープ軒から小金井のつばき食堂はちと遠い 悩んでても仕方ないからお店探しながらつばき食堂に向かう 信号待ちでたまに検索するが朝の5時過ぎに開いてる店は少ない 荻窪過ぎた…

proが壊れた(´;ω;`)

ps4proが壊れた 昨日は普通に起動してスリープにしたのに 今日は起動しない(´;ω;`) なにをやってもセーフモードにも行かない 逝ってしまったようだ。。。 ヨドバシで買ったので5年保証を付けていた。 ただ購入から何年か分からず慌てて箱確認 とりあえず…