VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MC28 TYGA‐performanceバックステップ

youtu.be MC28にバックステップ付けました。 でもリアブレーキの取り付け穴の大きさが合わない(-_-;) どちらがおかしいのか😅

手打ち蕎麦

久々に蕎麦買ってきた 3人前ペロリ 茹で方で大分蕎麦のコシが変わる。 あと水が冷たいからよく冷える。

チキンタツタ

久々に食べた✨ まいうー(笑)

iPhone11

IPhone11に機種変した。 何となくでしてしまった😅 そして移行準備 まだ終わってないけど便利になったなー

ヤバい

NSRじゃ帰れないかも😅 早く雨になってくれーーー‼️

TYGA Peformnce

キター✨ 早く組みたいよー✨

P20LITE

最近予備スマホで使ってるけど iPhoneより使いやすい😅 iPhone6からAndroidに移りiPhoneSE2?からAppleに戻ったけど比べるとね。 まあ、Androidに戻ることはないけど。

今日のお昼は

美味かった✨ セブンの豚ラーメンよりも美味いかも? なかなか売ってないのはめっちゃ売れてるのかな?

CBR600RRのホイール

昨日1000のホイールを買ってしまったと書いたが600で合ってました なんとPC37後期のホイールはアクスルのシャフト径が22パイでした。 前にネットで調べた時600RRのフロントホイールは共通みたいなの見た記憶あって使えると思ってました まさか高年式でシャフ…

CBR600RRのホイール

600のホイール買ったつもりが1000のホイールだった。 もうやる気が無くなった 片付けよう(´;ω;`)

ヱヴァンゲリヲン 破

ニャンコゲリオンクソワロタwww 本編はやっぱり面白かった✨ 破はいいね リリンが生みだした 文化の極みだよwww ここからのQ⁉️ 映画館で終始???のまま帰途に着きました。 ただヴンダー?の発進の曲は興奮しました✨ ナディア思い出して確認したなー 来週の…

発電機

買い替えちゃった✨ 少し使ってみたけどイイネ☺️ 当たり前だけど リューターとコンプレッサー同時に使えたよ でもそれはeu9i でも出来たけどね(笑) これで災害きて停電してもエアコンと冷蔵庫動くやで✨

ナポリタン

YouTubeで落合シェフのナポリタンの作り方があったから 参考にして作ってみたら最近ではサイコーの出来でした✨ みためはまぁ普通?以下?だけど 味はホントに美味しかった✨ 動画が2人前だったから2人前作ったけど 全部食べちゃいそうwww 酒飲んで寝るべきだな😅…

NSR250 進行状況

とりあえず腰上組んでチャンバーを仮止め。 だいぶ形になってきました。 しかしフロントキャリパーが合わない CBR1000RR sc57のキャリパーは合わないのかな?それともホイールが合わない? 数ミリだからキャリパー少し削れば大丈夫そうだけど悩む とりあえず…

年越し蕎麦

買いに行くの面倒で家にあったこれですませた😅