VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NSR250(MC18)のサブコントローラー

最近コンテナ借りてそこで整備する様になりました。マンションでバイクをイジルのハードル高杉さん(;´Д`)でキーをオンにしても動かないRCバルブちゃん悩みました(;´Д`)そこで本日ネットで知ったサブコンレスハーネスも試しました。動かない(´;ω;`)マ…

英二

ラーメン食べちゃった(笑) 油が別皿になった?久々に行ったけど美味しかった。体重ヤバス(;´Д`)健康診断はいつなんだろ?痩せられるか(;´Д`)

小滝橋二郎

久々の小滝橋二郎。荻窪より豚と量は劣るが安心して食べれる味と量。 豚は美味しいけど脂が多すぎだった。最近歳のせいか荻窪の量は麺減らすか悩む位😢あと、つけ麺終わってた😅 来年もやって欲しい。そろそろ健康診断だ 二郎は健康診断が終わるまでいけないかな…

ガレージ

金曜日ガレージと言うかコンテナをNSR250の為に借りた(笑) 結構近場で安く借りれた。 中で整備出来そう!( ・ㅂ・)و ̑̑ スクーター入れてみたけど詰めれば3台行けそうなくらい。来週荷物持ち込むかなー。

タンクの錆取り

今日はNSRのタンクの錆取り 元々そんなに錆びてなかったけどゴミ? らしく物があったから掃除ついでに錆取り。 後は液抜いて洗ってもう一度新しい液でリンスして終わり。なんだけど燃料コックが逝ってた😢 ONでもRESでも流れない(笑) 仕方なく社外品をポチッた😅