VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

残念

エンジンかけるまでは無理でした。 でも形になってあとはラジエターホースとガソリンホースとキャブレターマニホールドのバンドの各ホースのバンド買えばとりあえずエンジンかけられる‼️ 初爆は確認 あ!あとチャンバーのガスケットとチャンバーのステーカッ…

新宿からの渋谷

今日は13時から所用で新宿に。 それを終えてビックカメラで家電選び。 まだ引っ越しは先なので買うことはなく。 話を聞く感じ。 4時に渋谷であまり時間無いのでちょっと悩んで 2時過ぎに思い出横丁のCoCo壱(笑) 食べ過ぎた 個人的に左側のメンチカツ美味く…

RS125 NX4とNS50Rエンジンのやつ

今日は秋ヶ瀬公園に行ってバイクをいじってきた。 時間もなくて画像撮り忘れてた。 今形になってるNX4フレームのCR80エンジンをNX4エンジンに載せ替えPGMを付けて初爆チェック。 点火しない 予備PGMとハーネスも点火しない PGM2個 ハーネス2個 どちらも点火…

昨日は

昨日は引っ越し先の内見してきた✨ 画像撮り忘れてこれくらいしか無い 内見後嫁と焼肉ランチに ギリギリの入店だったが入れてもらえた ありがとうございます✨ 美味しかったし満足 ビールも2杯飲んじゃいました 帰ったら眠くて少し寝て 19時からコヤスタナイト…

初詣

昨日は朝から初詣に大国魂神社へ。 10時前に到着しもう少し空いてるかと思ったら 出店が出てて参拝にも10分くらいは並んだ 終わってから少し時間潰して分倍河原の洋食屋へ。 休みでした(´;ω;`) 仕方ないので帰って近所の蕎麦屋に行ったが満席 更に仕方な…