VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

よかったー✨

PGM4のエラーが解消出来た😅 電源入れたら液晶にオフ表示とWARNINGランプ点灯😅 キルスイッチONにしても消えなくて焦った💦 PGM本体イッテるのかと思ったよ。 なんで直ったか分からないけど とりあえずこれで使えるようになりそう✨

花見

熱だして行きつけのお店の花見に行けなかった。どーも ばさし。です。ずっと微熱が続いてて昨日は朝から37度超えた為 念の為花見の参加を見送りました。 コロナだったらみんなに悪いしねで今朝はほぼ平熱くらいだったので 昼過ぎから少しバイクを整備して 試…

GoogleAdSense 無料はてなブログ

今日は体調悪くて横になってました。どーも ばさし。です。GoogleAdSense通るにはお問い合わせフォームとプライバシー ポリシーは必要です。 貼ったら申請するだけです。 お問い合わせフォームとポリシーの張り方はネットで検索しました。 貼る場所は 設定→a…

ばさし GoogleAdSense 通る✨

最近仕事忙しくてバイクもゲームもブログも放置気味どーも ばさしです。仕事の合間AdSenseを申し込んでましたが 通りました✨hatenaの無料ブログだから無理かなー? と思いながら通った人も居るとみて頑張りました(笑)とりあえず今日はこれだけ。 そのうち…

弐号機?

まだまだ妄想中(笑)弐号機になるのか参号機になるのか初号機につけるのか(°_°)弐号機なら少しづつブログにupします誰もみてないけどwww

17インチ化

今日はコンテナに行ってNSRのリヤタイヤを 17インチに変えてきた✨車高が下がっちゃうけど元々フロントフォークが 短いmc21用なのでバランスとれてるかも?あとポジションが少し楽になった気がする(笑)このNSRはよく見るとホントに寄せ集めで作られてるから…