VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに荻窪

10人くらい並んでたから30分くらい待つかな? と思ったら10分くらいで座れて 直ぐラーメンも出てきた✨ 美味かったなー🙂

フロントフォーク

今日は晴れたのでバイク整備してきました。 某オークションで買ったmc21 SPフォークを付けようとしたら アクスルシャフト入らない ホイルも入らない おいおい何だよこのフォークwww もう見た目で左右ズレてる 仕方ないので片方STDに戻したら入った 両方戻す…

冷風機?

最近ちょいちょいFacebookとかで広告でる冷風機? Amazonで類似品買ってみたけど凄い✨ ちゃんと冷たい風出るしエアコン消して30分経つけど暑くないし少し涼しい✨ 足を10センチくらいに近づけると冷たい これはエアコンホントにいらない? しかもモバイルバッ…

冷やしカップヌードル

冷やしカップヌードル作ってみた✨ 普通に冷たいカップヌードルだった 美味しい✨ 夏はこっちがいい✨ 食べるのに3分じゃなくて30分かかるけど(笑)

早朝ツーリング

早朝からツーリング✨ 都内も道が空いてて走りやすい✨ なんと言っても暑くない☺️ そして朝から爆盛り ゆで太郎特盛の大盛り✨ 麺つゆが3個に😅 その後も適当に走りに8時には帰宅。 昼から選挙に投票行くかなー。 その前に昼寝じゃなく朝寝(笑)