VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中野家

家から少し離れたところにある中野家に行ってきた‼️ 社会復帰を兼ねて自転車で行ったが暑かった で財布開いたら1万円札1枚と100円玉7枚 券売機は1万円札は使えない 1番安いラーメンは食えるけどほうれん草とネギ増やしたい‼️ でも両替のが面倒なのでラーメ…

自宅療養

本日解除‼️ 早速朝ラー&昼蕎麦✨ 久々のホープ軒はやっぱり美味い✨ 朝居るおやじさんが作るのが美味いんだよね 夕方も美味いけど同じラーメンでも作る人で味変わるしね。 昼も良く行く蕎麦屋✨ ここの食うようになってゆで太郎の回数減った 食べ過ぎたので夜は…

PCR検査 2

見事に陽性でした‼️ 10日間自宅療養です😢 暇です😢

PCR検査

受けてきた‼️ 昨日の朝から発熱して19時くらいまで37.3℃くらいで堪えてたのに22時くらいに38℃に⁉️ そこから夜中に38.8℃に症状は身体が熱いだけで辛い事はなかったんだけど。 で今朝寝起き38℃ 30分後の病院で37.7℃ 30分後帰宅36℃⁉️ 間違いかと思って3回計った…

微妙に

喉の痛み 左右とも37.2℃😅 感染しちゃったかなー💦

コロナ

になりました😅 相方が😅 とりあえず自宅待機です。 バイク触れません😢 皆さん気をつけて

夢日記

変な夢を見た 最初は会社に居て帰る前なんだが辞めた人達が 続々と来てた。あと俺も辞めるのが決まってた。 何故か分からないが会社全体でバーベキューの準備してた そんな中俺は他の辞めた人と飲みに行く事となり帰る。 おかしな事にいつもはバイク通勤なの…

晩酌

晩酌しながら自分の動画観てた カッコイイ✨ でもこれはスクショ お金持ちでガレージ持ちの人が羨ましい 目の前にバイクある状況で飲めるのよね コーヒーでもいいから広いガレージで飲みながらバイクを眺めたい スクショ撮ってブログ書いてから気付いた! you…

復活‼️

NSR復活‼️ まだメーター周りが寄せ集めの社外だけど 水温計もタコメーターもあるし スピードメーターはスマホで 走行可能‼️ 間違い探しみたいな画像だけど ホイールはぱっと見でもわかる。 この時はシートカウル以外は純正カウル 前後イグザクトホイール PGM…

ハナイロモ麺

健康診断も終わったので二郎食いたくなり ハナイロモ麺に行ってきた‼️ いやー美味かった✨ 久々に行ったら隣の駐輪場が 車とバイクの駐車場になってた🤣

久々の朝ラー

どうにか動くバイクがあるので 久々に朝ラーしました‼️ ホープ軒は美味いなー✨ 来週はつばき食堂かなー✨

NSR250

この角度は綺麗かな🤣 カウルは社外製になりました。 PGMも3になりました。 明日少し試乗してくるかな。