VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の朝ツー✨

今日は6時起きで朝ツー。 とりあえずの朝ラーでつばき食堂✨ 味噌チャーシューメン中盛り✨ いやー美味しかった😋 ホープ軒と悩んだけど今日はこっちの気分でした。 で2時間ほどウロウロして8時半くらいに帰宅。 ちょっと前にこれが届きました✨ 早速NSRちゃんに…

ピボットシャフト

今日はやりたい事あって有休とってたので朝から MC28の整備少ししました。 ピボットシャフト周りをチタンに✨ でも海外製なのでちと不安😥 で出掛けようと思ったら大雨☔️☔️☔ 今日は雨予報なかったのに ゲリラ豪雨からのずっと雨☔ 出掛けるの諦めました 何のため…

今週もハイキック

少し桶川スポーツランドに寄り道してから ハイキック✨ 今週も神豚でした(笑) でも今日は体調悪くて完食きつかった😅 前日飲み過ぎたな 桶川の1枚 道中動画撮ってたつもりが開始1分で止まってた(笑笑 USBの接触悪いっぽいなー。

ハイキックとエヴァ

シンエヴァンゲリオン劇場版観てきました。 追加カットは何箇所あったのかわからないけど 数カ所はわかった 特典 終わったのがちょうど昼だったので近くのラーメン屋に✨ 豚がめちゃくちゃ美味かった✨ ラーメンも普通に美味しくて持ち帰りラーメンしそうにな…

3回目

3回目のシンエヴァンゲリオン劇場版😅 チケット予約完了✨ 新しい差し替えカット? 特典楽しみ✨

豚山

2週連続豚山✨ 美味かったけど ニンニクが少なかった?入ってなかった? そして寝れない(´;ω;`)

久々

久しぶりにアクションカムで動画とった。 youtu.be 走行動画をあげていくかも?

1キロチャーハン

福しんの1キロチャーハン買ってみた(笑) 凄い量だ崩れたら皿からこぼれそう‼️ ちなみに1回では食えず 少し残した💦 ミニラーメン頼んで味変プラス無理したら食えたかな。