VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コヤスタナイトアリス

行ってきましたコヤスタナイトアリス‼️ 終業後だと開演には間に合わないので半休。 なんなら前日寝れなくて徹夜だったので 真っ直ぐ家帰って2時間ほど仮眠。 会場はZEPPダイバーシティ 自宅から1時間半遠いわー 帰りなんて眠くて乗り換えがヤバかった イベ…

虫🐝?UFO?

北海道の大通りビアガーデンで撮った画像に変な物写ってた。 虫🐝?UFO?ゴミ? 拡大すると羽みたいのある?けど後ろ過ぎん?

北海道最終日

3泊4日ペロンペロンの旅最終日。 毎日朝は二日酔いで本日帰る朝ももちろん二日酔い。 食欲はないが北海道旅行でラーメン1杯しか食わないとかないので。 イクラ丼も食った記憶ないので 新千歳空港でここに‼️ 弟子屈‼️ 美味しいイクラ丼頼んで2000円未満‼️ ラ…

初札幌二郎

初来訪 美味しく頂きました。 少しビビってコールは 野菜少なめ、ニンニク、アブラ 並び凄かった‼️開店時見える限りで 30人‼️ 俺なら諦めて帰るwww

つけ麺

初めて荻窪二郎のつけ麺。 今日は夜もつけ麺やってたので寄りました✨ 麺は小ラーメンより多い? ギリギリの完食でした💦 次回は麺減らしてネギ付けたいなー😅