VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンピース

最近ワンピースのせいで月曜日は寝不足‼️ ジャンプ0時から読めるのヤバい‼️ 朝5時の頃のが生活リズムよかった‼️ 興奮して寝れなくなるから🤣🤣🤣 ベガパンクどうなってんの? たぶんクローンだけど。。。

都市伝説

毎日観てるYouTuberだけど 今日の動画は凄かった‼️ 暇なら観て。 www.youtube.com

車検

本日は有休もらってユーザー車検行ってきました‼️ 毎年直前に気付いてバタバタ通しております。 荷物下ろしてセカンドシート付けて テスター屋に行って陸運局です。 オイル交換やらはショップにお任せ‼️ で朝からラーメン行っちゃいました🍜 ホープ軒まいうー✨

MC21 RCバルブの件2

試運転の結果‼️ とまりました 何故動かなくなるのか‼️ 朝は動けなくて昼だけど 豚力の汁なしカレートッピング✨ これ好き❤️ RCバルブは前より明らかにとまるのが遅くなったが でもとまる。 うーん やっぱりPGM? でも最初から動かないならあるけど走行中にとま…

MC21のRCバルブの件

最初にMC28をMC21に近い形に改造? していってます。 でPGMⅣからPGM3に変更したらRCバルブが走行中にとまると言うトラブルに悩んでます。 現在の仕様が PGM3でTB10のキャブレター⁉️ スロットルセンサーのコネクタが違うけど付け替えて使用してました。 他に…

NSR250 MC21化

今日は久しぶりにNSRを整備してきた✨ まだプロアームだった時はPENTAXカラーにしてました まあ、このチャンバーがガルアーム化のハジマリ MC28をガルアームしてから段々MC21になっていき 乾式クラッチうるさいので湿式クラッチに変更して PGMⅣカード失くすか…

心霊?

最近会社でちょいちょいアレ❓ってなる事がある。 女の人の声が聞こえたり。 肩をトンッてされたのに誰も居ない。 で今日は座って作業してたら視界が少し暗くなって 誰か来て影に入ったのかな?と思ったらゾク‼️として振り返ったけど誰も居なかった ここまで…