VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

有給休暇

f:id:VR46jp:20190611225420j:plain
今日は有休貰って昼から荻窪二郎。
久々に並ばずに食えたしめっちゃ美味かった✨
でも同じロットで2人くらい残してた😅
例の貼紙のプレッシャー!?

f:id:VR46jp:20190611225705j:plain
二郎からの埼玉の某公園までラジコンしに。
まだちゃんと走らないハングオンレーサーでサーキット走る勇気はなく広い駐車場で練習。

少し走りやすくなったけど帰って整備してたら
色んな所緩んでたwww
曲がらないのこの辺も関係してる?

f:id:VR46jp:20190611230055j:plain
夜は近所の珈琲店で晩御飯♪
美味しかったけど食後のカフェラテ来ない。
頼んでみたが来ない😢
2回目頼むのハードル高いからキャンセルして帰った(笑)

でもギリギリで雨を回避(笑)
日頃の行いだね(´▽`)