VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

NSR250(MC18)のサブコントローラー

最近コンテナ借りてそこで整備する様になりました。

マンションでバイクをイジルのハードル高杉さん(;´Д`)

でキーをオンにしても動かないRCバルブちゃん

悩みました(;´Д`)

そこで本日ネットで知ったサブコンレスハーネスも試しました。

動かない(´;ω;`)

マジかーPGM本体かメインコントローラー?とあせり。絶望のふちに。

やる気を無くしかけたその時

予備のサーボモーターに目が止まる(☆∀☆)

これを試してダメならPGM2にしよ(;´Д`)
と思いながらカプラハメハメ。

f:id:VR46jp:20191117015118j:plain

キーオン(;´Д`)ドキドキ

ウィーンとキマシタこれ!?

良かったー1番安く済みそうな部品

この後ウィーン、ウィーン動いてくれました٩(>ω<*)و

マジで動かないRCバルブは心を壊すわ(;´Д`)

明日はいよいよ錆取りしたタンク付けてエンジン始動やね。

GR2とガソリンポンプをAmazonでポチって明日届いたらガレージに直行やーーー!?