VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

花見

熱だして行きつけのお店の花見に行けなかった。

どーも ばさし。です。

ずっと微熱が続いてて昨日は朝から37度超えた為
念の為花見の参加を見送りました。
コロナだったらみんなに悪いしね😅

で今朝はほぼ平熱くらいだったので
昼過ぎから少しバイクを整備して
試運転がてら桜を見に。

花見自重してください!
みたいな事聞いてたけどここは例年通りくらい人がいました😅

f:id:VR46jp:20200322164848j:plain
f:id:VR46jp:20200322165048j:plain

そういえばヤフオクで買ったmc28サーボモータ駄目だった

同じ人から何度か買ってるけど壊れてるのが多い。
落札代金+修理代で高くついてるわー
同じ人から壊れる部品は買うのやめよ😢