VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

CBR600RRのホイール

昨日1000のホイールを買ってしまったと書いたが600で合ってました😅

 

なんとPC37後期のホイールはアクスルのシャフト径が22パイでした。

前にネットで調べた時600RRのフロントホイールは共通みたいなの見た記憶あって使えると思ってました💦

まさか高年式でシャフト径が細くなるとか。

逆ならわかるけどなー。

とにかくPC40の倒立フォークにPC37のホイールは付かない💦

 

でもPC40のホイールあまり出てこないんだよなー😅

仕方ないからNSRのホイールにRC30のディスクでつけようかなー😖

念のためでNSR用のカラー買っといて良かった。