VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

今週の朝ラー‼️

今日もホープ軒に行ったらまさかの材料切れ😅

ラーメン食いた過ぎて悩んだが

環七ホープ軒から小金井のつばき食堂はちと遠い

 

悩んでても仕方ないからお店探しながらつばき食堂に向かう😅

信号待ちでたまに検索するが朝の5時過ぎに開いてる店は少ない😢

 

荻窪過ぎたところで洞くつ家思い出す✨

確か朝ラー始めたはずと検索

とりあえず6時から営業になってた✨

お店には開店5分前に着いたけどバイク置く場所ない😅

 

探してやっとラーメンにありつけた✨

f:id:VR46jp:20210905065332j:image

久しぶりの洞くつ家でチャーシュー麺

大盛りにするか悩んだけどとりあえず普通盛りで✋

久しぶりだけど美味かったー

大盛りにすれば良かったと後悔したが

今日は昼過ぎにも吉祥寺行く予定なので我慢した

昼も吉祥寺で食う予定だし。

昼は吉祥寺ホープ軒いくかな?

 

それにしてもホープ軒環七丸山店は先週も麺切れしてた気がする

深夜から早朝にかけて流行ってるのかなー

今朝はちと早かったから7時くらいなら新しいスープと麺も出来てたのかな?