VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

秋ヶ瀬公園

今日は車のオイル交換を秋ヶ瀬公園でしてきた‼️

Amazonで買った

f:id:VR46jp:20230903154828j:image

電動ポンプ

f:id:VR46jp:20230903154838j:image

オイルパイパック

使って自分でオイル交換。

 

バイクは何度もやってたが車はピットないと厳しいと思ってたがAmazonさんには何でもあるね‼️

 

で秋ヶ瀬公園まで行ってやってきた

なんで秋ヶ瀬公園かと言うと結構うるさくて

時間掛かると口コミにあったから。

f:id:VR46jp:20230903155038j:image

f:id:VR46jp:20230903155305j:image

作業中の画像撮り忘れた(笑)

やってみた結果

10分くらいでオイルはほぼ抜けた‼️

音もそんなにしない

これならマンションの駐車場でもできたかな💦

 

 

逆にオイル入れるの苦労したくらい😥

 

トータル30分も秋ヶ瀬公園には居なかったかな

でそのまま隣のサーキット秋ヶ瀬に‼️

 

行く前にネットでバイク走行なの確認して寄ってみた。

走行台数が少なくて人居ないのかな?

思ったが駐車場は結構いた

 

細かくクラス分けしてんかな?

f:id:VR46jp:20230903155729j:image

帰りにパシャリ📷

 

で帰りにラーメンショップ 朝霞?行こうとしたら

おやすみでした😭

 

一旦帰って近所のラーメン屋か蕎麦屋に行こうと思います✨