VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

ゲリラ豪雨❓

f:id:VR46jp:20220612235109p:image

家出た時は雨降らない予定だったのに😅

更に最初はそれる予定だったのに

f:id:VR46jp:20220612235333p:image

直撃‼️

 

整備中降られて焦ったわ( ̄▽ ̄;)

そして逆タップネジマジ便利‼️

f:id:VR46jp:20220612235524j:image

 

でZZちゃんは更に良くなりました‼️

先週ニードルとスロージェットを交換したらアイドリングしなくなったので再調整して無事アイドリングするように‼️

 

 

あと遅い原因の加速のモタツキ?40キロから60キロが加速しなくて60から再加速する感じだったので

プーリーかな?と思ったがトルクカム?が原因ぽくて純正買って戻した‼️

結果60キロまで加速し続けるいい感じに‼️

たぶん前もメーター振り切ってたから最高速少し落ちても70キロ近くは出るんじゃ⁉️

 

あと燃費上がって欲しいなー今リッター22キロくらい😢

 

 

f:id:VR46jp:20220613000508j:image