VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

豚力からのNSR

f:id:VR46jp:20220619133652j:image

最近二郎系好きだけど美味しく食べれない事が多いがここはいつ食べても普通に美味い😋

 

美味しかった頃の〇〇二郎とかには敵わないが今なら絶対こっちのが美味い

最近そこに行ってないけど🤣

 

でも歳で美味しく感じなくなった訳じゃないのが前回の小瀧橋二郎わかったからやっぱり味落ちた?

たまたまハズレ回が3回続いた?

でも並ばず食えたからそう言う事かと思ってしまう。近々またチャレンジすっかなー。

 

で豚力食った後NSRの整備。

PGMⅣからPGMⅢに変えて

ミッションを乾式から湿式に変えたのだが

問題発生‼️

 

ミッションをmc18 にしたせいなのかクラッチがきれなかった‼️

ちゃんと握ってバネの感触あるのにキレてない。

f:id:VR46jp:20220619135218j:image

パーツリストと睨めっこしたが付け忘れはない。

1速に入れると急につながってエンストしてしまう。

 

似たように見えてクラッチの厚さやら違うのかと思いフリクションディスクを1枚抜いて6枚にだったかな❓にしたらちゃんとキレて発進出来た😅

 

面倒なのでとりあえずこれで様子見する事に。

 

あとシフトセンサーの為にドラムも手を入れた。

mc18 だとシフトセンサーの溝がない😅

 

ちゃんと認識してくれてるかは謎🤣

 

実走しても分からないかも😢

あとニュートラルを感知してないっぽい

スタンド出してるとエンジン掛からない😢

f:id:VR46jp:20220619135244j:image

 

とりあえず走れそうだがミッションMC21探すかな。