VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

北海道3日目

少し遅れたけど3日目

 

まずはベンベラネットワークカンパニー

チキンベジタブル

f:id:VR46jp:20220817204222j:image

スープカレーはいつもココ✨

美味いねー✨でも辛い‼️

ひと口めでむせてそのあとちょいちょいむせて

コロナじゃないよーと言いたかった💦

 

少し歩いて

シネマフロンティア‼️

ONE PIECE FILM RED

f:id:VR46jp:20220817204429j:image

賛否分かれてたから不安だったけど

見て良かったし、面白かった‼️

おっさんなのにadoにハマりそうや😅

新時代には既にハマってる(笑)

 

少し遅い昼は

喜来登✨

f:id:VR46jp:20220817204817j:image

ここは初めて食ったけど美味かった✨

ネギ好きの俺にはピッタリ‼️

 

 

で帰って寝落ち💤

気付いたらいい時間だったが雨がやまずに降り続いてた😢

すすきの戻る面倒いし北海道のコンビニと言ったら

f:id:VR46jp:20220817204737j:image

セイコーマート🤣

他にも買ったけど画像これしか撮って無かった😅

この日のビールは

500缶4本少なめ🤣でした。。。