VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

久々の荻窪二郎

f:id:VR46jp:20191218004700j:plain
いやー美味かった✨

実は昨日二郎食いたくなったけど夜はNSR250の部品が届くから家から出れなくて届いてから近所の二郎インスパイアに。

で、満足出来ず今日は逆に荷物を20時に引き渡すから家で飯かなー?って思ってたらまさかの定時上がり✨

行くしかない!?荻窪二郎に🚴
いやー美味かった✨(2度目w)

ホントにここは俺好み(*´ω`*)
酒とか腹減ってるとかいらない。
豚、麺、スープが全部美味い。

並ばず食えたらいいのになー(笑)

さてと俺のNSR250ちゃん完成間近。
エンジンかけたの書いたっけ?
RCバルブもとりあえず正常。

後はオイルポンプやらエアクリーナーやら細かい配線やら繋ぎ直してカウルつけて終了?

いや、ホイールとタイヤはすぐ交換かな?

とりあえず年内に公道走れるようにして
昔働いてたショップに顔出して再度整備するwww