VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

年越しけてーい

f:id:VR46jp:20191222172430j:plain

今日は電圧計とデジタル水温計つけて
はじめて暖気して60度まであげて水漏れチェックしたんだけど。

50度超えたらリアバンク?から水漏れ(;´Д`)
シリンダーとクランクケースの間からチョロチョロ漏れてた😭

ナットを閉めたら止まったみたいだけど
不安だしシリンダー外してガスケット交換かなー?

もう来週末は年末年始の休みだし予定あるし
年内にガレージ行けるのは1日だけ。
年内には終わらないなーこれは。

あとエアクリーナーが固くてハマらない。
昔も苦労したけどゴムが劣化し過ぎて入る気配すらない。
とりあえず新品購入したけどタイガのエアクリーナーとかどうなんだろ?悩むなー。

で、今日は天気が微妙なので早く帰って焼きうどん作って食べた。
久々にめっちゃいい出来だったわー
f:id:VR46jp:20191222173306j:plain