VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

NSR250の盗難

f:id:VR46jp:20211121214033j:image 

NSR250Rの盗難が増えてるらしいので

車の後ろに置く事にしました💦

私の車庫は壁に囲まれてるのでNSRを出すには車を出さないと出せなくなります。

 

元々ここには製作中のMC28ガルアーム仕様を置いてたのですが車の中に移動して普段乗りMC28を奥に配置。

f:id:VR46jp:20211121214428j:image

 

部品盗難の可能性はあるけど

防犯アラーム2個付いてて盗める時間はないかと。

オートロック内だし。

 

ステップワゴンはコンテナに大きな荷物持ってくのとMC28を駐車場の隅に置く為に買ったけど、

ハイエースに買い替えて2台とも車内保管にするかなー?

 

盗まれた方がダメージでかいし。